憂き目

生きるという憂き目に遭う

イラつかせるバカ

これが遊んでもないのに0時に家に着く電車ですか
終電にならないだけマシだけど
終電まで残ったところで何にも進まないね


自責よりも他責にしたい気持ちしかない
無能はさらにトラブル起こしたらしい
そっちで燃えてる
こっちも燃えてる
オメーが燃やした火だぞ………
消化ちゃんとしろよ………


イライラする イライラする


やっぱり能力が高い時間しか勝てん
無理すぎる


バカが俺に
この俺様に文句を言いやがる
略語だらけで何の略か分からん
処理の内容がわけわからん
可読性が低くて終わってるから直したらさー


統一感と既存踏襲で殴ってくる
踏襲踏襲踏襲
既存既存既存
うっせぇな
コピペしとけやアホが
ゴミをコピーしてゴミ作っとけや
ちょっと納得するのがムカつく
改善の意識がねえなら一生そこで止まってろ


懇切丁寧に3回同じこと言われた
よりイライラした
1回で分かりました、こういうことですね
って言ったろ
何度も言うな
分かっていることを分かれよ
理解度の説明もしたろ


その説明は俺への当て付けだし
自分への慰めだろ
セリフの火力を落とすチープな演出
イライラする


クソほど作業が戻っていった
その上質が下がる
無駄無駄無駄
イライラするし無駄だし
どんどん分かりにくいゴミが出来ていく
はぁ?


俺がこんなゴミ作る羽目になるん?
許せねえよ


バカって迷惑じゃん
死ねばいいのに


ムカついているから生きている感覚がする
キレてないと人生感じられないとかマジ終わってる
怒りは趣味か?


怒怒哀哀
この世はこれしかない
少なくとも今日はこれしかない
嘆いて憂いてするのも趣味だ
充実してる!アアア!死ね!!!!


土曜なのに明日も出勤
意味わからんな 死ね 死ねよ 死ね