憂き目

生きるという憂き目に遭う

残業 麻雀 虚無

6/11金 残業

残業21時退社
正直残っても大して進まない
やる気が出ない
何が見込み残業だっつーの
0円労働ヤバすぎ


バカだからいらんところで詰まる
正確には脳がもう回っていないから
意図的に出しているエラーにハメられて死んでいる


帰宅最寄り 友達と合流
この時点でなかなかご機嫌
疲れすぎて頭はふわふわだった
無駄にプログラミングの話をしてしまった
すまーーーんって感じ

6/12土 麻雀

麻雀をやる
朝7時来たから起こされる形
寝たの2時半だから身体がヤバかった
9時スタートうんぬんかんぬん
負けた


ダントツ1位でガン降りに構えていて
字牌のアンコ落として降りればいいやー
までしか考えてなかった
暇で刀剣乱舞してた
何も見てなくて単騎に刺さって死んだ
その分負け
現物もあったけど回る脳がなかった
疲れ


早いリーチに字牌運ゲ仕掛けて
16000に引っかかって飛んだのはしょうがない
ちゃんと飛んだ それを2回


集中力が切れた時がつまらない
カロリーの問題と体力の問題と
疲労時の打ち方というのを編み出すかあ
早々に楽に降りれる手に構える
ギリギリの押し引きをしない
これかなあ


麻雀終わった後は酒飲んで(俺だけ)
スカルやってた オモロい
ギャハギャハして楽しかった


帰りに友達を駅まで送って
(寂しくてついて行った)
コンビニで買い物
からあげクン食べたり
フランクフルト食べたり
して帰った


ゲームしような!と約束したからやったけど、
みんなドロドロに疲れていた
俺は死んだ

6/13日 虚無

12時ぐらいに起きた
予定のない日


麻雀卓の掃除
ゴミを分別して出しに行く
ついでに色々拭き掃除した


f:id:menobear:20210614073146j:plain
スパ
ピーマン トマト缶 鯖缶
味の素 塩
美味かったけど飽きる味
味変もだるくてそのまま食べた
酒酒してたから死んだ


音楽聴いてぼーっとしていた
1日が終わった
20時台には布団に入って本を読む
21時には寝てた


夢にうなされて何度も起きた
プログラムで「あれ考慮してない!ヤバい!」と焦って起きる
でも寝床なんですね
大人しくまた気を失う
クソみたいな眠りですわ


にしても予定のない休日はとってもメンタルに来る
人と何も成さぬのが悪い
でも疲れていて何も出来ない
おしまいだよ