憂き目

生きるという憂き目に遭う

家呑み・帽子とTシャツ・タバコ

家呑み

金曜夜に友達の家でストカン飲んで喋ってた
平和な飲みよ
時代に適している
そのまま泊まって土曜も喋ってた
楽しかったね…



ツマミは弁当
値引きされてたけどいくらか忘れた
袋もらうの嫌でリュックに縦で入れたらシェイクされてしまった
普通の味がした



昼は外出てラーメン
そのままふらふらしてたら
買う気はなくても気に入るものがあって買い物しちゃった

帽子

f:id:menobear:20210116233730j:plain
閉店するとかしないとかのジーンズメイトで買った
2400円が50%offで買うしか~


帽子にハマっているから欲しくてね
普段とは違う帽子のパターンが欲しかった
カジュアルなニュアンスで使えるもの
あんまり着ないけどパーカーとかに合わせてかぶりたい


f:id:menobear:20210116233226j:plain
古着屋で見つけた帽子
300円だった
買う気ないけどよォ~ってさ
値段見てこれなら買うでしょ


あとで気づいたけどUNIQLOだった
いつもデザインしか見てない
言われてみればいつぞやに見たような気がしなくもない


f:id:menobear:20210116235549j:plain
全然わるくないね
むしろとてもいい

Tシャツ

f:id:menobear:20210116233120j:plain
DesignTshirtsStore graniphくんで買った
いつも2着買って1枚2000円にしてたけど
もう1つ気に入ったものがなくて
はじめて1枚単品で買った
2700円
微妙に好きなモノを買うぐらいなら割高ぐらいいいんじゃねえの
好きなモノを買おう


クリムトいいよねクリムト
画家の絵をプリントした奴はツボすぎて
ついつい手に取っちゃうんだよな


買う気なんて当然なかったんだけど
どうしてもコレが欲しくて
我慢なんかする気なくて
買っちゃうよね…


暖かくなったら着ようね

タバコ

f:id:menobear:20210116233240j:plain
赤マル買った
おもた~~い
味はヘビーなタバコ味


こういうの吸ってる人は身体が強いんだ
しみじみする
頭がクラクラしながらも
タバコ休憩がしたい
ココだ!ってタイミングで一呼吸置きたい
辞められる気はしないね


ウィンストンのカートンが後1箱しかなくて
次のカートン何にしようか迷っている所
色々試しているけど
またウィンストンを買う気がしている


重かったら気持ちいいのかと思ったけど
頭が痛い方が強くてなんとも
チョロっと気持ちよくなれればそれでいい
あんまりヘビーなスモーカーにはならないよ
タブンネ