憂き目

生きるという憂き目に遭う

妄想設計 飛び火 動物園に入れない 荷造り

最近無駄に忙しい

7/8木

妄想設計

自分のタスクは始末したから1日中人のサポート
サポート入らないと進まないぐらいには燃えている


設計書もなしに製造するんじゃねえ
おかげさまで妄想テストが完成した
何も確認できねえだろコレ…………と思いながら
出来る限り妄想した
バカすぎる 自分でやってて虚しかった
こんなことさせんなよな マジで

テレポート

定時で帰った(帰れない)
現場面談に行かされて
何も心がこもってない「がんばります」を言ってきた
喫煙所でスパスパしてたら受かったって聞いてウケた


そこは既に燃えている
新規マンに燃えていることをアピールしたから潔い
気持ちが良いね そんなの覗きたくなっちゃうじゃん
まあそんなことはどうでもいい


私服でいいらしい もうコレに尽きる
やったああああああ好きな服着れる!!!!!!!!!!!!!!
あとは本当にどうでもいい

7/9金

腹壊れた

本当は友達とメシ行きたかったんだけど
飛び火がちゃんと燃えているのでダメだった
うーん、帰宅したの23:41分だもんね あほよ


朝にやる気出すためにモンエナイッキしたら腹が崩壊した
トイレこもりまくって遅刻した すいませんの気持ち
でも、どうせ退勤時間は守らねえんだからいいだろの気持ちもある
連絡は申し訳なさそうな文面でやっといた
表面はね ちゃんとしなければならない
後で嫌な目にあっちまうよ

飛び火

燃やされたタスクしかない
手持ちのタスク、全部投げ飛ばされて来たもの
そもそも今のプロジェクトが緊急ヘルプ
前もやったよなあ?!反省しろクソボケがってずっと思ってる


すごく普通に「てめえ無能すぎんだろ」ってキレてる
でも、トゲトゲしたっていいことないもんね
そんなことアピールしても意味ないもんね


だから思っているだけ
実際は
「大丈夫ですか?詰まっているとこないですか?」
と、人に気をかけている
円滑な人間関係だけが自分を救う
かりそめの優しさ でも表に出るのはそれだけ
だから俺は優しい人なのだ
怖いね

7/10土

役所でキレてる人いた

昼に起きて役所行った
引っ越しがどーたらこーたらのため


本籍どこだか忘れて(一度も覚えられたことがない)
親に聞いたときのLINEあさってたら
職員の人に「いらないので大丈夫ですよ」と助けられた
順当に終わった


それはそうと、窓口でキレてるおじさんがいた
「読んでも分からないから聞いているんだよ!」
「そんなんじゃあ いつまでもダメだよ」
自分のセリフ並べてみろよってハナシ


書類が読めないバカのくせに
アドバイス口調なの知能終わってるでしょ
バカを棚に上げるな 恥を知れよ
対応している窓口の女性が泣きそうな顔しててカワイソウだった


今このキチガイジジィ殴ったら
正義ごっこ出来てさぞキモチイイだろうな~と思った
思っただけだった


キチガイジジィの横で外国人がスムーズに書類を手に入れていた
世界を感じる

多摩動物公園に入れなかった

f:id:menobear:20210712072147j:plain
何も調べていなかったので入れなかった
女王アリが死んで滅びゆくアリの巣の展示見たかったのに……


事前予約が必要とか知らねーよー
でもねえ しょうがないよ
こんな時代ですからね 運営は悪くない
無駄に電車賃を払って往復しただけになった



てんどん美味い

立川でウロウロした

ウロウロした
ずっと楽しくおしゃべり出来て最高だった
それしかしていない それだけで最高なんだわ



スタバ

ゲリラ豪雨

帰りにゲリラ豪雨に当たった
まあ帰るだけだし濡れていいやーって走って帰った
普段歩いて13分のところ6分で帰れた
ていうかそんなに走れる自分にびっくりした すごい


タバコが濡れないようにカバン抱えて走ったから
箱がふにゃっただけでタバコは吸えた
実質ノーダメージ


雨が降らない日がないね
梅雨は6月から7月になったんだね
四季がイカれているのを感じる
風神雷神に喧嘩売ったやついんだろ たぶん
封印された石がズレた的なしょうもないイベントで起きてたらいいなあ
現実はファンタジーであってほしい

7/11日

荷造りしかしていない

f:id:menobear:20210712072247j:plain
本当にそれしかしていない
なんやかんや忙しくて日々の目標設定を1箱2箱にしていた
だから進んではいたけど、思っていたよりも作業が残っていた
疲れた…………



ガムテープなくなったから買いに行くついでに飯食った
てんどん美味すぎ


完全ではないから仕事終わった後
少しだけがんばらねばならぬ
既にだるいけど仕方がないのだ