憂き目

生きるという憂き目に遭う

救済をくれ

刀剣乱舞やる時間も確保できないような日々
やるけど


毎日残業してると身体が慣れるというけど
慣れないね
そもそも1時間2時間で頭が売り切れる
会社の自販機でトマトジュース買うのだけが楽しみ
残業の妖怪達はどーなってんのさ
バグか?


俺は疲れた
イカれゲーマーになり
当たらないエイムでFPSをやってしまう
Bloodborneは気絶しながらやってるからよそ見してどうでもいい穴に落ちて死ぬ
格ゲーはヘタクソ 全盛期の半分


帰宅即酒
酔いどれて風呂に入れない
今日は入ろう 絶対
酒も……風呂場で飲むか


その前に
部屋の掃除しなきゃ
服が散らかってる
片付ける元気が足りない


さらに前に自社の事務処理しなきゃ
あほくそぼけこらごみ


まいにちつかれたよーーーー


でもね
これが俺が仕事に求めていた救い
忙殺されることで自我を失う
それでいい どうせろくでもない


ああ パワーのある人間が羨ましいね
自分のけだるさに気づかないなんて
なりたくはないけどな
他人になりたいとか思わん
なるならない以前


毎日呪え生まれたことを
よく飽きねえよな そのうち飽きるよ
能天気になる 時間が全てを解決する


今の自分の言葉はピークの言葉
明日にはこの疲労の感覚は忘れる
現在しか覚えてないような かすかなもの
そんなものに揺れるなんて
浅い心よ


目指すは最も深い何かしらよ
バカでカスな若者だから
どこに行きたいか
自分でわからない


まあ いいんじゃない
至ってる若気 鼻で笑いなよ
未来の俺が踏み潰すよ


にしても息が苦しい
こう書いて
ちゃんと死んだら面白い🤣🤣🤣
ゲラゲラゲラ