憂き目

生きるという憂き目に遭う

入居日決まった

入居日決まった

7/13だそうだ
希望日7/10にして土日も引っ越し作業しようと思っていたんだけどなあ
とりあえず13と14は有給使うの確保した
早めに言わないと考慮してもらえないもんね


とはいえ、たいしてやることはない
引っ越し決めてからマシにしている
買い置きの食べ物は大体消化した
いらないものは処分 もうちょい減らせる
平日の夜に一度分解しなきゃいけないやつをやっておけばいいだろう


元からまあまあマメな性格してるから
大掃除という概念もない
もうちょっと張り切りたかったな


とりあえず自力で運べそうな量を見積もって
重い家電と家具だけ業者に頼もうね

6/30水 残業

既に記憶がないからツイート辿って思い出す
思い出せた


20時まで残業していたわ
何してたかってバグ解析
ぶん投げてたヤツが投げ返されて
俺のバグだとさ
腹立たしいから心ゆくまで調べて
やっぱり俺のせいじゃない
設計段階で他人のせいだった
満足した
0円労働キモチイー死ねや


夜は酒に溺れていた
冷凍家系ラーメンが美味かった
桃缶開けた ぬるくて不味かった
ツナ缶焼いた 七味とチーズ乗せて 美味い


締め日だけど印鑑忘れて手書き
勤怠入力忘れて封印されて手書き
数字はワークスペース足りなくなってからメモがないと扱えなくなった
1つ前に計算したものすら記憶から消える
元から苦手だったのが更に苦手になった


命の停車場読み切った
久々の小説は悪くなかった


自分の日記読み返して
「俺の大好きな人の死」
ってフレーズに引っかかった
俺が好きなのは 人の死
これじゃあ 大好きな人の死
日本語難しいね
テキトーな文章でも接続詞にボロが出る
バカが あー自殺した

7/1 なんもない

何もしていない
仕事を淡々と進めただけ


お昼にチャーハン
美味しかったけど油ガンギマリ
身体が消化頑張っている感じ
夜は食べられなかった 死んだ


ポケスペルビサファ編が読み直したくて読み切って寝た
すごくよく眠れてウケる

7/2金

ポケスペの続き読んでる オモロい


勤務表はちゃんと間違っていたので自社から電話きた
どうせ見込み残業だから精算されなくてもマジでどうでもいい
入力簡単にしてくれ
それしか言うことがない


仕事
以前書いたソースの流用だけど
それが支離滅裂
土曜出勤までやって作った時のやつだから
脳が売り切れててひどい出来事
そのまま気にしなければすぐ終わるけど
そうも行かない汎用性がない
今後のためにチマチマするしかない


立場が大昔と同じになっている
現場のシステム誰よりも無駄に詳しいマン
とりあえず聞けば答えが出る
困ったら俺に聞いたら大体サクっと解決する


一度困ったことはネチネチ反省してる
だから全部覚えているね


別に自分の仕事が進まなくとも
全体としてトロールされなければいい
そんなもんだ 諦めている
助かれ人 俺はどうでもいい
人は使っとけ
自分は使われておけ
どうせ個人の時間なんて大切じゃない
俺よりマシにプライベートな時間使ってくれるならそれでいいわ