憂き目

生きるという憂き目に遭う

土日

4/10土 ゲームしかしていない

金曜日の夜は無敵
ゲームしてゲームして4時半
起きたのは13時ぐらい


休日に朝から起きて寝るまで一人で暇を潰すのは"めんどくさい"のだ
脳汁が枯れる
人生は友達ありき
すがりつくしかない
どうしようもない


時の飛ばし方を心得た
用法容量を守って摂取すればいいのだ
12時間ぐらいゲームして寝た
あとは何もしていない


メシはレトルトカレーと食パン食っただけ

4/11日 人と喋ってしかいない

ちゃんと夜をふかして12時起き
友達が来るから掃除して飯作ってた


訪問者間違えて勧誘の人に出てしまった
虚無業務に従事する人間はかわいそうだ
相手はしたけど意味はない
善意で相手して
答えは無を返す


酒飲んで喋っていただけ
それだけで楽しいんだよね
平和なもんよ


人寂しくて2時までゲームしてしまった
月曜日が待っているのにね