憂き目

生きるという憂き目に遭う

ペディキュア・カラオケ

ペディキュア

f:id:menobear:20200917044924j:plain:w300
爪塗った
そろそろ秋でサンダル時期も終わってしまうからね
寒がりだから上着着る日も出てきたし、オワ


https://www.instagram.com/p/CD1Oenqj0sK/
これが黄色の足
微妙だなってずっと思いながらほったらかしていた
剥がれてたけど落とすのめんどくさくてね


爪は黒でいい
サンダルも黒だし、汎用性

カラオケ

f:id:menobear:20200917044927j:plain:w300
キャバイヨの給与を受け取りに外出たついでにカラオケ行った
JOYSOUNDにしたけど、入れたいマイナーミュージシャンおらんくて失敗した
DAMにすりゃよかったね


ヒトカラ初めて
そもそもカラオケって能動的に行ったことがなくて、
その場のノリに連れられてってことが多い
どうせ暇だから行くことが大半だけどね
行く人との認知度で歌う曲変えなきゃいけない雰囲気がなんともな
歌えるものと盛り上がるものって別件なんだよな


クソテンション下がる陰気な曲が大好きだけど、
みんなで行ってそれはどうなのってなるじゃん
syrup16gとか歌いたくてもダメでしょ
洋楽とかスベっちゃうでしょ
思いっきり満たしてきた


フリータイムmax使った
入った13時から20時まで
2回ぐらいタバコ吸いに行ったぐらいでずっと歌ってた
流石に喉が死んだ
とはいえ、残り1時間でマキホル入れたせいでしかなくて
それ以外は大丈夫だった
腹から声出てる、たぶん


この日はバカ疲れた
5時寝9時起き
家に帰った21時まで何も食わず
カラオケでカロリー使ったのに補充しなかったせいで死んでた
パン2つと目玉焼き焼いて終わり
カロリーが足りないまま何故か10時半までゲームしてた

次の日

起きたのが20時
タバコ吸ってカレー食って布団で本読んでタバコ吸ったら眠くなって終わり
2時間ぐらいしか起きてない
起きたのが3時、メチャクチャ眠った
何にもしていない


酒の代わりにタバコが生活に組み込まれた
なんともいえん、酒より安いからいいかって感じはしている