憂き目

生きるという憂き目に遭う

失踪宣言 ゴミ料理

仕事に行きたくない

だるいけどだるいだけで
行かなかったところで1日中鬱々とするだけ
分かっている
原動力は完全なる諦め
社会から飛び出さない


社会のレールから飛び出した1日
その特別な1日を境に何か変わることはないよ



失踪宣言 1巻 (ゼノンコミックス)


失踪宣言 2巻 (ゼノンコミックス)

これになる これすき 何度も読み返している


この考え方はな
酸っぱい葡萄なんだよ
んなことは知ってんだけどよー
所詮貧民愚民のクソゴミパンピッピなんだから夢なんか見てねえで大人しく身の丈で死ね

クソ不味いメシ

f:id:menobear:20210827192345j:plain
テンペとかいう謎を煮たもの
臭かったからしょうが入れた
入れすぎてしょうがで臭くなった
醤油入れる時に気絶したからしょっぱくなりすぎた
人生で一番マズかった


f:id:menobear:20210827192356j:plain
小麦粉で練って焼いた
味が引き算されてまだマシ
くそしょっぱい食べられるゴミ


冷蔵庫にしまって翌日
ヨーグルト用のオリゴ糖で2切れだけゴリ押し
甘さで打ち消してまだ食えた


f:id:menobear:20210829112338j:plain
水で煮たもの
すいとんのノリでなんとかなんねえかなあ
食感はよい 味は不快な塩気
味の素ぶっかけて
クソ辛パウダーで味を消滅させて食べた


お通じはアホほどよくなった
インドネシアの納豆テンペくんやるじゃん
唐辛子のおかげかもしれんけどな

楽しむという感性

こーゆーくだらないことやってて
最悪だーとかは思わない
面白かったねぇ〜で流してしまう
しょうもない学びが楽しいと思える


ルーチンでは味わえないくだらなさが良い
バカほど不味かったけどな
2度と食べたくない


楽しいと感じられてよかった
最近、こればっかり


自分に感情があることに感謝しちまう
クソ激痛キモキモ人間になるのにハマってる
生きていることに感謝!
冗談


くだらないものをバカにしつつも
バカになることができるのは良い
嘆いてネガティブにならず
まあこんなもんだろうと思えるのが良い


いい諦め たぶん