憂き目

生きるという憂き目に遭う

ネガティブな何か

薄情


経営学部 サイコパス 社会的地位 欲す
この気はあった
過去の話
肥大化した自尊心がそうさせた
今はない


俺は頭が悪い
良いとは思えないだけかもしれない
知らないことは知らないし
初見は初見でハメられる
ふつうだ
経験から学べるだけマシ
それだけ


特別な人間ではない
枠は普通だ
でも普通すらもできない
だるくて 面倒で 意味がないから
普通に価値を感じない
もうちょっと下にいる


意味があればなあ
結婚してパートナーのためという言い訳が欲しかった
何回も言うね
俺は俺自身に価値を感じないから
他人に依存するしかない
知ってたなあ


俺の趣味 趣向 あるけど ないけど ある
あるんだけど ないがしろにしたい
破滅したい 全てを否定されたい
考えることが無駄だと わからされたい


と思うけど
退屈には耐えられんよ
支配する奴が気を遣ってくれなきゃね
飽きすぎて壊れる
前科アリ


人類は考えさせられる 業が深い 罪だ
悪いことしたから人間に生まれさせられた
前世がどうとか 信じてないけどね
前世システムがあるなら続きでやらせろ


意味とか 価値とか
執着しすぎじゃん
分かってる 理解ってると書きたい
そうじゃねえんだよなあ
言い訳 だるいだけ


普通に生きるの だるい あー
仕事のため 仕事だから
バカじゃねえの
過労死すれば?
奉仕精神が高すぎる ついていけない
普通の人 奴隷根性がすごい


学校教育の賜物よね
奴隷工場だもんね
俺は舐め腐った学生だった
教育は受けたけど 受けてないようなもの


本質 わかってないね
結果を出すのに 誠意とかいらない
事実の積み重ねだけ
単なる結果へ 単なる努力 適切なだけ
メンタルはない
暇つぶしだった


勘違いしちゃってさー
結果を出すやつはやる気がある みたいな ね
そんなことない
何をしてもつまんねーから
暇つぶし そんだけ〜 IKKO


どこいってもそう
俺は俺をわかって欲しいのかな
クソガキ甘えメンタルなのかな
知らん
ちょっとやれば小馬鹿に出来る
俺はイキってるだけだ


殴られたかったけど
殴ってくる奴なんていない
テキトーしても別に何もない
ハイテキトー ノーリスク


社会に出てマジメに働く人間
バカにしたすぎる
何をそんなにがんばっているのか
理解できない
嘘 金でしょ 知ってる


同じ仕事 変わらない給与
なんで文句を言わないのか
上から言われたら絶対
学生のとき染みたか?
クソマジメ キモ バーカ


俺は疑問を持ってたよ
そんで考えすぎた 死んだ
奴隷のくせに 無駄に考えたせい
業じゃーん
日本 最高!


マジョリティはバカ
そういうもん そうだし そう思えばいい
わかっているけど 人間だと思えない
同じ土俵?
嘘でしょ?


俺は理想が高いんだろうな
具体的にはない
少なくともコレジャナイだけ
社会はくだらないしかない


食い物にする立場に行きたかったけど
こんな世界でイキってもなあ
やる気なくなっちゃった
むなしいよ


社会への冒涜 復讐 軽蔑
それなら動ける かもしれない 1%
そんなやる気すらない 99%
決してイイコトはしないだろう
どーでもいいんだ


まあ社会のゴミなりにね
排除されない程度にね
黙って引きこもろうね
プラスも マイナスもない
無として生きざる


あー 生きるのだるい
今すぐ退場ボタンが欲しい
即押す 迷いなんてないね
×長押し マッチングから抜けますか はい