憂き目

生きるという憂き目に遭う

腰痛

筋トレをしている
俺の判定ではしている
下っ腹に効かせるつもりで足上げやってたら腰をパキった
姿勢ミス、やってしまった
おかげで腰が痛くて困っている
ここで無理してもしょうがないから軽いスクワットだけ継続
毎回これで習慣がぶった切られるから
今度こそ意識して日常に溶かしたい


別件、生きていて面白くない
最低限の仕事をして、本を読んで、酒飲んで、寝る
この比重が高すぎる
もうちょっと生活の芯足る興味が欲しい
やりたいという意欲がねえんだよなあ
惰性で本は読めているけど、それだけ
マンガと小難しい本をループしている
並行読みだらけで何も終わらない


どことなく体調がおかしい夏
寝苦しいけどエアコンは切った方がいくらかマシ
身体が冷えているせいで回復が低いよう、な、気がする
たぶん、そう、そういうこと
ずっと悩んでいる
本当に去年は何も思わなかったし
今年はバグっている 暑いって


夏嫌い、でも好きな季節は?ない
強いても言いたくない
普通に全部嫌い、好ましいときがない、全部だるい
装いありきだけど、最近はどの服着てもアガらない


原因は髪の毛のメンテしてないから
ロング部分に文句はない、ナルシストになれる
前髪を一度ぱっつんにしてから伸ばしなおしている
前髪の伸び方が微妙過ぎてなんとも言えない
服というか全体のバランスが気に食わなくて
アガるような状態になれない
美容院行こうって思っていて
もう3カ月は余裕で経っている
外出るの嫌すぎて、草、ほんと、嫌い


新しい服は部屋のキャパ的に
処分して入れ替えしないとだなあ
これがストッパー
捨てていい服は明確にある
痛んでしまっても尚気に入って捨てれないのは捨てない
それより新しくてまだ着れるけど納得がいかないものを捨てたい
失敗した買い物に結論をあげようね
いい加減やっていくか…
美容院行くよりはこっちの方が好き
文字に起こさないと気づけない


とりあえず、
いらん服を捨てるの
美容院へ行く
はやることリストに入れた
来週ぐらいにはやれるといいな…
数年前にキャラメルに持っていかれた銀歯のかぶせも復活したい
やりたいことはなくとも、やったほうがいいことはある
感情ではなく、意識で動かしていった方が、いくらかマシ
これが正しいことを願う