憂き目

生きるという憂き目に遭う

GGST 夏

GGST

身内の勧誘に成功したのでチャプチャプ遊んでいる
ていうか買い与えた、遊んでもらっている
ベッドマンが使いたかったけどレシピ分からな過ぎて嫌になり
梅喧を使っている それも大して上手くない
格ゲーはそこそこやっているけど、まったく器用じゃない
上手くなってきたらクソゲー化しそうなので
そこが引きどころ、しばらくは擦って遊べる
SF6はまったくやらなくなった モチベが空

川で花火して
ダイソーで買ったイジンデンとかいう謎のカードゲームで遊んでいた
ガキの夏休み



いい天気だったよ


本当はザリガニ釣りに行く予定だったけど
デカい川にザリガニはいない

麻雀

約2ヵ月ぶり、人がいなくてさ
13半荘やって-139
8半荘ぐらいまではプラス、というかトントンぐらい
そこから体調から調子悪くなってきて
全部溶かしてボロカスに負けた
運は普通、特に言うことがない


集中してプレイできるのが8半荘ぐらいで限界かも
朝から夜まで食事量が足りていない
モンエナ、コーヒー
サンドイッチ、マフィン、クリームパン、おにぎり
これだけ、全然足りなかった
限界でベースブレッドを後入れしたけど、足りていない


ゲームやらなんやら
集中すべき内容があると空腹を感じない
なんなら食べることが嫌
それは元からだけど


どーにもならない