憂き目

生きるという憂き目に遭う

麻雀 ナン作った

6/25金

仕事が進まなかった
前日時点で他の人が作った部分が壊れており
その影響で他の人2が作った部分の不備が見つかり
俺は目に見えているすることって奴がない


1日中ダレていた
この先に待ち受けているであろう潜在的バグに対して対応していた
あーやだやだ


夜は前日泊まりマンとメシ食って
ハースストーンしたりパズドラして遊んだ
久々によく眠れた

6/26土 麻雀

12半荘 -69
343434134111
4044
前半はボロッカスに負けた
派手に振り込んでいるわけではないけど
シンプルにまったくアガれなかった
後半は酒を解禁した 運気戻ってきた


最近のテーマは鳴きの押し引き
いまだによくわからない
自分の中でどう寄せて行くのか
一番重い部分以外は鳴かなくていいのか
そんなことを考えながらやってはいる


まだ判断基準がないのだ
曖昧の中にいる


6/27日 ナン作った

無印良品のナンミックス使った


f:id:menobear:20210627164415j:plain
ボウルなんてない



iwaki(イワキ) 耐熱ガラス グラタン皿 キャセロール 24×20×10cm 1.5L KB683

これ便利すぎる


f:id:menobear:20210627164418j:plain
めん棒なんてない


冷蔵庫にあったポン酢を拭いて使った
わりとなんとかなる 代替品でいいよ


f:id:menobear:20210627164421j:plain
洗い物してなくて皿がないのでキャセロールのフタ


f:id:menobear:20210627164412j:plain
IPAビール飲んでテキトーに食って満足した
ナンミックスで4枚分作ったけど全部食べてしまった
おなかぱんぱんぱん


楽しいお遊びだったよ