憂き目

生きるという憂き目に遭う

生きているだけ

仕事、やる気が一切ないので意図的にミスを置いてある
「申し訳ございません」と思ってもないことを言えばいい
そのリカバリーをやっておけば仕事は2倍に
作業量はほぼ0に近い
わざとやっているから
こうやって社会をのらりくらりしているが
別に面白くもなんともない
金はたくさん入って潤っているけど
忙しい方がメリハリがついてマシだよ


よくないメンタルで過ごしていると崩れるので
手前にある家事をこなす
ヘアブラシの清掃したり
掃除機かけたり
散らかしたものを閉まったり
地味な後回しを消化する
あらかた片付いてしまってまだ退屈だと困る
包丁を研ぐとかレア家事をやるしかない


仕方がないからコンテンツを食い始めるけど飽きる
本の消化は非常に進むようになった
ゲームにハマっている時期ではないから
やらない日が多々ある


コンテンツに飽きたら酒を飲む
しかし酒に弱いので飲んだら寝てしまうことが多々
変な体制で寝てたり、そもそも浅くてうなされて起きたり
ろくでもないことしか起きないけど
それでも酒を求めている
虚しさに満ちて起きているより酔った状態の方がマシだから
生きるのってサイアク~ウケる~ウザーイ


そんな感じで腐っているので筋トレやら運動をしている
メンタル回復が無理ならボディ側だろうと思っている
しかし問題がある、メシをサボりがち
おかげでカロリー切れでやっぱりダウナーなまま
アホすぎる 反省したい