憂き目

生きるという憂き目に遭う

著しくやる気が出ない

仕事終わりに
インターネットを眺めて
ゲームをやろうかなと思うがやらない
コンテンツを摂取するのが面倒で寝てしまう
頻発よくない


不調は大体カロリー切れと睡眠不足が原因
ちなみに食事はサボりまくっているし明らかに足りていない
食えばいいんだけど食うのが面倒くさい
睡眠は時間がメチャクチャになっていて
多眠と夜更かしを交互にやっているから足りていない
わかっているなら直せって話だけど
何もしたくなくて寝てしまう


タバコを吸ってもストレスが飛ばない
ていうか吸うのが面倒くさい
これ運動不足すぎるからかな
肺がゴミになっている


体力も落ちている、気がする
暑くて散歩にすら行っていないし
そもそもほとんど家から出ていない
週1,2回出れば良い方
身体がニブりまくっているかもね


物理面での不調がだんだんメンタルにキいてきた
よくないねー
夏、不快
早く終わってほしい