憂き目

生きるという憂き目に遭う

スト6 OW2

やることが消えていく
ゲームの比重が高すぎる日常に自己嫌悪している
しかも本当に何もしないで倒れている日もある

スト6

ゲームは相変わらずスト6をやっている
萎えたとはいえ、他にやりたいことがない
ただ、プレイ量は減っている
JPをまだ使いたいけどな~みたいいな気持ちばかりが募る
とはいえ、別キャラもせっかくだから…


ガイルを仕上げようとして心が折れている
対空のサマソいけっしょ!と打って死んだり
弾が甘くて飛ばれたり
遠目の飛びに5mkが打てず6mkになったり
指慣れが弱すぎてSAが出なくてリーサル逃したり
トレモが足りてないなあって思うことが多々
ダイヤ一歩前の18500あたりで止まっている
でもこのあたりまでは何にも考えずに来れている


7/24にラシードが実装された
最悪 不快の塊 無法
ぴょんぴょん跳ねられて対空できずにストレス押し付けられる
未来、確実にキレている
新キャラ最強伝説、鉄拳ぐらいゴミになりそうな印象


正直、普通にスト6辞めたい
面白いのはラシード使ってる側だけ
その蹂躙される相手は俺ではなくていい
ゲームに文句があるなら、
株主総会でご意見頂戴せず、
その土俵から降りるのが正解だよ


数日経ってもダメそうだったら移動する
やりたいものはたくさんあるし、
スト6出てから妖怪になっているからちょうどいいよ

OW2

2になってからはやっていなかった
私は過去の栄光マスター様、それも7年前のこと
恐ろしいほど過去になっている


知識不足でいろいろ教えてもらいながらやっていた
OWのゲーム性は面白い
これは本当、だった


でもやっぱりチームゲー特有の不愉快さ
辞める足る理由、味方が一番の敵


このゲームはキルを取るゲームじゃない
構成と盤面のゲーム
分かっていない奴とやるゲーム、俺、苦しいよ
自分の立ち回り、感情のコントロールちゃんとしないとなと思う
自制、自制、上に同じく、そもそも土俵に立たないのが正解
ゲームなんて、やらなくていいんだからさ

気づき

ゲームでストレスを溜めているから
倒れているんだなと書き出して自覚した
いらないゴミが詰まってパンクする


栄養価の高い情報が必要とされている
自己の性質を正しくコントロールしていこうな