憂き目

生きるという憂き目に遭う

萎え期

スト6が落ち着いてしまい
ゲーム中毒状態から少し抜けてしまった
対戦ゲーは目標値に達成したとき、脱出しがち
俺はどこでも上の下、ここが終点
これ以上やり込むにしても何もしたくない


人生、マジで面倒くさい
仕事は三味線を弾いているだけ
社会の自分はカネになってしまう
ハハ、ウケるって感じ
何も満たされない


プライムデーは10万ぐらい使った
炊飯器、体組成計、マッサージガン、棚
タオルの入れ替え、その他食品
超欲しかったわけでもないけど、余裕があるから買ったものばかり
言及する気はもうない


カネは人生足りえない
あっても、やりたいことがない
本と音楽は無制限に買っているけど
どうせコンテンツを受けるにも体力がいる
ここは足るを知っている


何かにハマってもコンテンツの寿命は著しく短い
食ったら消える
だから知識が好きなんだけど
今は学習意欲が低い、知能を生かしたいとも思えない
脳が格闘ゲームの妖怪から切り替わっていない


もう夜も早いけど寝る支度をする
ド深夜に起きて深夜徘徊でもするよ