憂き目

生きるという憂き目に遭う

生活が下手

定時後、気持ちは1時間ぐらい軽くSF6やって
メシ食って風呂入ってちょっとだけ続きやって寝る
現実は0時超えまでほぼぶっ続け、メシも、風呂も、ない


特に風呂はすっぽかしがち
誰にも会わないからいいでしょう
でも洗顔だけはしている
Twitterで6時間ごとに洗顔した方がよいって見た
そういえば数年前にもそんなこと聞いた覚えがあった
今のところ、肌の調子は良い


暇つぶしに海外のグミを買った
なんちゃらセットみたいなやつ
その時は無性にグミ気分だったけど
食べたら死ぬほど吐きそう
あまったるい、クドい
それでも開けたら閉じるのが面倒だから食べてしまう
もちろんニキビが噴き出る
これは洗顔とか関係ないね
確実にこの悪いカロリーのせい


定期的に食べなれないものに手を付けるけど
やっぱりダメじゃん!になる
HARIBOとか3粒ぐらい食べたいよね
1袋はキツい


相変わらず仕事はサボりまくっている
仕事振られたら振られたでちゃんと消化するけど
曖昧な状態だったらぶっぱなしている
やっても意味ないんだもん


梅雨でナイーブになっている
単純に気晴らしの散歩しよ~って気持ちの時に雨が降っていて
気が晴れないのが困っている
よくないねー
マシにしていきたい