憂き目

生きるという憂き目に遭う

支給品・ジム・ピーマン

支給品が届いた

f:id:menobear:20190924200552j:plain:w300
友達から座椅子が召喚された
また雀荘として一つ階段を昇ってしまったな
東を引いたやつが選べるよ
その他の奴はクッションで我慢してくれ
俺もまた、例外ではないのだ

ジムに行った

契約初日は友達と合流して水素水を回収する
夜に行ってマシンを少しやって、混み具合に疲れて速攻帰る
この2本立てだった、書類も出してなかった


2日目の今日、トレーニングシューズが届いた

【9/25水 4時間限定!エントリーでP10倍!】 ナイキ エピック リアクト フライニット 2 (BQ8928) メンズ 陸上/ランニング ランニングシューズ : ブラック×ブルー NIKE

これね、20日にポチったけど毎日P10倍やってるの草
800円クーポン使ってポイント取得でたぶん最安価っぽい


ジム行ってるマンに聞いたところ
テニスシューズとこれの2択だった
脳死しているので2択にしか思えず
汎用っぽいこっちをセレクト


雑にインターネットショッピングキメたけどサイズは26.5cmでジャスト
海外っぽいメーカーだと26cm(ティンバーランドとかティンバーランド)
ナイキならこれでいいのだ
そんな感じで意気揚々と行ったのだ


16時にいったら暇そうな感じ、助かる
なんかこう、仕事終わりの人間がいない時間に行くのが俺としての正解っぽい
胸トレーニングのマシンを楽しんで、思ったよりもがっつり胸が疲労してビビっている
うーん、楽しい・・・
重量の限界値がまだまだあるのでしばらく擦れるコンテンツ
人さえいなければいい、混みあってるのは苦手なのだ
陰キャの中でも陰キャだから・・・


とりあえず、心配だった書類も提出し終わって
のんびりと通うことができそう、助かる
ジム半年契約にビビってたけど、なんとかなりそう
働いたら、諸説な

ピーマン


Twitterのアカウント帰ってきましたありがとう
もうリプで死ね死ね送らないから一生許してほしい
アカウント消えるとフォローがどうこうめんどくさいんだよなあ


ピーマンは乗せて、15分ぐらいグリルで燃やしただけ
苦みが生に比べて抑えられて、グリった分だけ熟した感じ
野菜としてのジューシーさをカモしてくる、良い
本当はアルミホイルで包んで焼くと火力アップしてとても良いんだけど


買い忘れた
忘れたけど、生で食えるものなんて大丈夫やろ
実家の魚焼きグリルに放り込んだ時の方が美味かった
地味に高い庄内野菜は偉大だったのかもしれない・・・
業務用スーパーで買ったピーマンとの格差を感じた
これが、値段


今日もゲームをせず、だらだらとyoutubeを見つつ
筋トレ以外は何も生産的なことしてない
せいぜい、ダンボールがまた増えたので縛って脳汁出したぐらい


f:id:menobear:20190924203727j:plain:w300
この狭い水切りエリアの回転率を高めること
これもそこそこ面白い、なんなら一番楽しくやってる
乾くまでの時間は刀剣乱舞で遠征を出すのと同じ



だらだらした日だ、こういう日がいいのね
何があったってあるべきことなどない
これを基本として、どーでもよく生きて行くのだ