憂き目

生きるという憂き目に遭う

はじめての一人暮らし

旅行の次の日から

17日 引っ越し

実家から実家車を使って移動する
前回移動したので追加の分を連れていく感じではあるが
舐めた量しか持っていかなかったので今回クソだるかった
しかも、色々忘れ物をしたのでそのうち取りに行くはめになっている
萎えている


ホットクック忘れた
手荷物で持って帰るには少々重すぎるしデカい、困った


ハンガーを忘れたので買った、流石にシャツは吊るさないとシワる
洗濯したタオルも干せなかったし詰むのでしょうがなかった


あとはスキャナー、いうて、なくてもいい
スキャンして便利だなって思ったもの、1つもない
3万ドブ案件だったのだ、実家に放置


朝、テキトーに起きて荷造りをする
パソコンとPS4周り、過剰に保持したせいで荷物多すぎワロチッチ
往復しまくって普通自動車がパンパンになるまで詰めた
そして母親を連れて新居へドライブ


ついてから雑に配置
電気、ネットから予約入れたのにスカしてるので電話
15分つながらなくてキレそうだった
その後、20分後に通電します言われて、したから、許した
ネットからできます(大嘘)でくだらない目にあったね・・・


で、実家の車、母親、いるんだけど
運転が怖いから嫌だと言われてしまっているので
実家に戻る、アホだるい
ラクション2回鳴らされた
疲れて集中力が死んでいるのでガバガバ


1回はウインカーだして車線変更しようと思って
1秒ぐらい待ってから入ったら鳴らされた
軽自動車のババァ、短気すぎない?大体運転下手だし死んでほしい
これは悪くない


次は俺が悪いけど根本的には俺は悪くない
路駐の車を避けた、膨らみすぎた
根本的にはバカほどはみ出てる路駐が悪い
そもそも、交通するべき場所に止めるのクソガイジやんけ
俺は運転が苦手なので本当にだるい、つらかった


ルールに乗っ取ってないイレギュラーなパターン、苦手
ADHDMIの節がある


ゲームでもそうだけど、ある程度攻略するまでが長い
運転なんて所詮ゲームなんだけど、ミスしたら致命傷だから意識的につらい
それがつらかった、それ以外はそつがなく
ずーっと操作を口に出してないと、1秒後には意識が飛んで忘れそうで
自分が信用ならなくてつらかったよ~ん


実家帰って酒飲んで夕飯食べてだらだらして、電車で新居に帰った
この時、ハンガーハンガー言ってたしメモもしたけど
酔っぱらっているのでメモしたことを忘れてしまったとさ
バカにはメモも意味がないってことだわ


新居に戻って、最低限のインターネット接続設定だけやった
この時点で0時過ぎ、朝から動いて運転もしたので限界なので寝た


掛け布団にタオルケットのみ、バカほど腰が痛かったし寒かった



ぐちゃぐちゃ

18日 荷物ラッシュ

朝、7時ぐらいにシャッターのない窓から日差し
流石に起きた、腰もそこそこ動くのがだるいぐらいには不調
固い床に横になって眠ると、片側死ぬ
攻略した
答えは、発泡スチロールで枕を作ってあおむけに寝る



7時、何もすることがないのでだらだらと荷物の片づけをするが
そんなもの1時間もしない内に終わる、8時過ぎには終わる
暇なので買い物に行きたいが、店は開いていないのでだるい
だらだらスマホいじって、なんで俺はPCがあるのにスマホなんだ
とキレた


10時過ぎ、スーパーとダイソーで買い物をして装備が増える
増えただけで何も変わらないのでだらだらする


帰ってきてすぐ冷蔵庫到着
うーん、いつ届くか知らなかったけど家にいてよかった・・・
ここからバカほど荷物が届く
毎度毎度違う配達員でビビっちゃうね
新横浜はずーっと同じ人来てたから
そういうエリアなんだなあ、なんてことを思った



机が届いたので組む
このためにドライバー買ってきたんだけど全部六角レンチだった
普通に簡単なんだけど、普通に重くて作業がかったるかった



カーテンつけてカーペット敷いてPC配置してめっちゃ夜
その後、Fortniteやったけど回線真っ赤
ラグすぎて敵の音がしないまま死ぬ
ア・・・


1年後には引っ越そうと思いました
マンションタイプはやめとけ
実家がマンションだから、うっそやろ~って思ってたけど
ちゃんとダメだった

19日 ジム契約

この日も荷物が届くので基本は待機
電子レンジ、ルンバ、ハンガー、S字フックなどが届いた
一生だらだらyoutube見て
19時に友達と合流、紹介でジムに入会
お願いマッスル めっちゃモテた~い


契約うんぬんやってたら1時間ぐらい経ってた、ヒエ
水素水がオマケでついてたけど、音ォ~~~しか感想がなかった
頭の中ヒドすぎ


インドカレーを食べてダイソーとスーパー行って帰宅
月曜にはチャリンコ買いにいくし、ジムもスタートする
楽しみですね~

20日 役所へ行く

朝ちゃんと起きる(9:30)
嫌でも日中にやることがあるのと、夜は疲労で寝てしまう
日中活動してると夜更かしするほど体力が残らない・・・


ポストにハガキを出す+1
郵便局へ行くがヤマトの荷物はヤマト扱っている所へ行けと言われる
常識力+1
ヤマトを扱っている所で着払いなのに料金を請求される
面白ポイント+1
バスに乗る、ジジィとババァしかいねえ
市役所のお姉さんが可愛い+1
ミニバスというものの存在を知る+1


ダイソーとスーパー行って帰宅
物理買い物、両手の容量いっぱいでアイテム持てなくなるからクソだ
Amazonは神なんだよなあ


新居生活、基本的に引きこもっているので実家にいるときとあまり変わらない
余り困っていない、正直