憂き目

生きるという憂き目に遭う

麻雀・睡眠

日記を書くという概念をロストしていた
明日書こうと思っていたはずが時が歪んでしまったね

麻雀

土曜日に麻雀をした
5人で軽く回し打ちした、負けた
勝ったり負けたり
内容が平坦な感じに仕上がっているんだけど
最後にマイナスがつく、そんな日が多い
「これでいいだろう」がダメなのかもしれないけど
だからといってどうするべきか?その他の択が特にない


反省点としては、フタをするリーチはフタが効くところでしか意味がない
本当に意味のあるところではダマで構えるべき
こういうのが雑、避けやすくなっている
読みが悪くて刺さったとき、ここからの回復が厳しいよ
そういうゲーム


朝サンドイッチ
昼サンドイッチ、サンドイッチ、キャラメル、コーヒー、チョコミントクッキー
夜アップルパイ
終わり


行きも帰りも車で連れて行ってもらった
毎度思うけど、圧倒的感謝
会話も楽しいしな、平和なものよ

ワンタイムイベント

麻雀から帰ってきて深夜、Fortniteのワンタイムイベントを待つ
向こうの国の3時、こっちは夜中の3時、草
クリエイティブで身内戦したり33スクワッドとかやってた


イベントの最終決戦はアツかった
ちょっとしたムービーを見てなるほど~~~~となった
地形ぶっ壊れねえかな、と思っていたけど
フォートバイトが存在するエリアは劇的には変わらないよね、と考え直した


ムービーの後は無限ジェットパックのあるクソみたいなチームランブル
200killまでアホクソ遠くてだるかった
あれ、抜けても良かったのかな
なんとなくだらだらとやったけど、4時近くになってしまった

ねる

昼12時、起きる
冷凍たらこパスタを食べる、日清の奴
美味しくない
しゃばしゃば、たらこソースが麺に絡まない
カップヌードルばっかり作ってるアホ会社だから味が濃い
マジでラーメンスープかよこれ、みたいな汁
二度と買う気はしない
アンチ日清の冷凍食品、ディスってけ


俺はこんなん買うぐらいだったら
トップバリュナポリタンをリピートするね


食ってしばらくは本を読む
まずは超・超・超・大魔法峠
物理本しかないので注文したやつ、めっちゃオモロい


あとは麻雀の攻略本
読んでる途中で飽きてきて寝た


18時、起きる


虚無の塊になっていた
起きてぼーっとした頭でMJしてた


Fortniteしたらメカ女子高生が売っていた
リークされたときから必ず買うと決めていたスキン
とてもうれしい
うれしいので7時間ぐらいプレイした


ねる