憂き目

生きるという憂き目に遭う

サイクリングアウトレット

サイクリング

昼頃、チャリでふらふらするか~ってツイートして遊んでたら
「チャリで遊びに行こう」的な流れで発生
目的地はアウトレット
直線距離は9kmで余裕じゃんって
実際は10kmぐらいあったし、それを往復
特に坂道っていうものが存在するのがヤバい


肺が口から飛び出そう
ずっと緩やかに坂
なんならさらに坂
ペダルが無限に重たいし進まない
足がすごい勢いで疲労する
鼻呼吸で足りるわけなく、口でゼーハーする
酸素がなくなる
つらい、おりたい、降りて歩きたい
それを我慢できてた、途中まで
かなり気合はいっていた、途中まで
17分はノンストップで走れた、俺はエラかった、よくやった


死にそうになりながら自販機で買った飲み物
ヴァルハラの味がした
これが、救いなのだ
アミノ酸が染みるのを人生で初めて味わったね
110円の飲み物があれほど美味いのは、素晴らしいことだ…
リザレクションだよ、マジで


その後は大体が平坦だったのに、近くなったらアホほど坂
アウトレット高台にありがち
また心臓ぶちやぶられて、限界迎えて徒歩
3回ぐらい死んだ


帰りは超絶楽勝(でも2回限界を迎えて降りて歩いた)
でも、行きの方が坂多くて死にそう、ていうか死にまくった
お友達二人といったけど、二人ともロードバイク
ぼくはクロスバイク


マッハ自転車とダート自転車なのだ
肉体としてはつらかったけど、楽しいサイクリングだったよ

アウトレット


到着即休憩
死にかけながらたどり着いた魂のアイスコーヒー
漕ぎまくった体に染みた
冷たいもの美味すぎ!
ついゴクゴク飲んだけど、身体が燃えているのでちょうどいい


この時点で満身創痍だった
坂道を無理矢理グリグリ行ったので腹筋が痛い
ブログを書いている今も、痛い
筋肉痛が早い、俺は若い、そういうことにしておきたい


でもね、現金なものでさ
服見てたら辛かったの秒で忘れたよね
自分がチョロくてよかった



おやつ、いっぱい運動したし合法
これはオリジナルティラミスというクレープ
なんといってもオリジナル
楽しそうな響きに釣られた
よくわかんないけど、ティラミスだった、美味しかった



これは帰り道に寄ったサイゼリヤで頼んだマルゲリータWチーズ


ukime.hatenablog.com
いつもの
涙のマルゲリータである
別に記事を読まなくてもいい
「元カノが好きだったマルゲリータWチーズ」だ
普通に美味しいから普通に食べたいけど、俺は思い出で死ぬ
今日は元気(満身創痍)だったから泣かなかったけど
やっぱり泣きそう


ドリンクバーをマジメに数年ぶりに頼んだ
オレンジジュースもジンジャーエールもメロンソーダ
美味かった、炭酸ジュースってさ
甘くて美味しいね


喉乾きすぎてバカになった、脳がとろける

戦利品たち


Design Tshirts Store graniph
アウトレットだと100%の確率で入ってる気がする
謎のチカラ

美しい花の形状をとどめる押し花とタイポグラフィを絡めたグラフィックデザイン。華やかにしてモダンなデザインテイスト。中央に配置された「開花」という意味のドイツ語タイポが印象的です。


だってさ、graniphのシャツに入ってる謎の単語だいたいドイツ語
持ってるシャツのSKEETもドイツ語で人体模型だった
blühenが咲く
afuは前置詞で上とか前向きっぽいなんちゃらだって
そんで、開花ね
言語ムズカシイネンナ


おはなかわいい、花柄なので惚れた



2つ買うと安くなるからついつい買っちゃうよね
いつものクマちゃん、輪郭が花柄なのでもう買うしか
可愛いから保持するけど部屋着だな、たぶん
おじさんだから外に着るには可愛すぎちゃう


2つで4000円、いつもの値段だ



URBAN RESEARCHで出会ったナイスカラーベルト
イエローの風味がカッコイイ
黒にもブルーにも使える差し込みカラー
使うか…?使わないか…?と迷っていたけど、
200%合うと背中を押されて買っちゃった
使うのが楽しみだよね


これも4000円、迷ったけど、かけてもいいと判断できた
エラ~い

f:id:menobear:20200318222137j:plain:w300
オチ、今日のみんなの戦利品構築のおともだち
マウンテンパーカーとTシャツとベルトとクラッチバッグ
下半身は誰も買っていないので自前
ぐちゃぐちゃである
面白い思い出として残しておこうな!