憂き目

生きるという憂き目に遭う

近眼のゾンビ

近眼のゾンビ


ハルカトミユキ 『近眼のゾンビ』(from 3rd AL『溜息の断面図』)
ストレートに正義面したハイパー一般人をdisってるのが気持ちがいい
うすっぺらい言葉、人としての得を積んでいないくせに発する「それっぽいこと」
物理なら都合いいこと言う親とかいいがち
インターネットならTwitterで猫や犬や空などのアイコンのやつがバズツイートにマジレスする
これをボコカスにぶん殴っている、最高

すり替える好きと嫌いと善悪

このフレーズが死ぬほど好き
Twitterで喧嘩腰の人間は全部これと言っても過言ではない
マジレスクソ野郎はマジレスのフリして
「気に入らねえから、死んでよ」ぐらいのことを言ってる
これを正面からパンチする
キモくて嫌いな奴が殴り飛ばされてるの見るの、爽快だよね

匿名程度の才能で毒にもならない名言

本当にこれ、有名人の言葉とか引用しちゃう
大体、イチローは・・・とか言っちゃう


空虚な意地っ張りって感じ
実力はまったくないのに言葉だけめっちゃかっこいい感出す
実態がめちゃくちゃうすい、字面だけかっこいいから中身がバカ丸出し
ウォォォォォメチャクチャキモイーーーー、かゆいね、かゆすぎる、震える
そういうのを殴ってくれるから最高なんだわ