憂き目

生きるという憂き目に遭う

キャバクラ辞める・居酒屋に行く

キャバイヨ

計5日しか出勤してない
忘れていたけど、キャバのベビーシッター枠で応募したんだよな
ボーイとかやる気なかったんだよなあ
ほんま人が足りていないってわかる


ukime.hatenablog.com
最初


・女の子の出勤が少なすぎて系列店に飛ばされる
謎、朝行ったらこっちじゃないよ~とか言われて意味不明
何も把握していないキッチンでドリンク作れって言われても何も分からん
注文で見たことないものがあったから聞いたら、
間違えて答えられて、結局俺が間違えさせられた
俺悪くないだろ
やっぱりバカしか働いていないしバカしかこない
知能指数の低い世界すぎて怖い


・辞める
前週に土日休んだから
「土日出れないなら」
「平日も土日の練習だから今後は入れない」
と文句言われたので辞めることにした
正社員だと週6で1000円ちょっとの薄給でガンバレヨってな
搾取vsバカって図
バカ枠しかやれないので辞めるべきね


さようならキャバクラ
生涯の話のタネになった、充分だろ

居酒屋

朝はラストキャバイヨ
4:30~12:00で突っ立ってたから疲れた
ホワイトカラーに戻りた~い


家帰って寝て、起きてまたチャリンコ
久々に強い居酒屋に行った
写真を忘れるのでがんばって撮った


f:id:menobear:20200830170422j:plain:w300
最初から忘れかけてた
食べかけの刺身


f:id:menobear:20200830170428j:plain:w300
ビーフシチュー
めちゃうまい
パンをちぎってから気づいたのでパンが崩れている


f:id:menobear:20200830170418j:plain:w300
トマトの食べ比べ
黄色の方は赤よりも甘さ控えめだな~って印象
たまに食うトマトうま


f:id:menobear:20200830170425j:plain:w300
トンカツ、パワー美味い


f:id:menobear:20200830170431j:plain:w300
夏野菜を煮た奴
出汁とショウガでいただく
野菜が美味い


酒はビールと日本酒を飲んだら死んでしまった
朝キャバイヨから動いているから疲労で受け付けなかった


たまの贅沢っすな~
その後もハシゴした
そこではちみつサワーとパインサワーとビール飲んだ
今日のキャバイヨ代は全て使い切った
ウケる~