憂き目

生きるという憂き目に遭う

キャバクラ

1年半近くニートした結果
キャバクラのボーイとして仕事はじめました
意味不明すぎて草
いつもの思い付きシリーズだ
人生の変革
ほぼ興味本位、道楽の仕事


まだ初めて3日です

理由

バイトアプリで髪型自由って入れたら出てきた
ロンゲのぼくでも受かっちゃう
夜の世界も面白そう
終わり

仕事は何すんの?

朝キャバ昼キャバ夜キャバという概念があることを知った
俺は朝だよ~
出勤4時半だよ~
ウケる


基本は女の子のパシリ
客に絡まれたらヘラヘラする


ドリンク作ってる
酒が飲めたもんじゃない質してる
なるべくマジメに作ってあげたいけど、無理ね
キッチンにクーラーがない
換気扇パワーだけ、今夏、実質外
クソほどあったまった酒使ってるから頭痛くなるのも無理ないね
こういうところいったらサーバーから出るビールが一番いいかも
と思いました


一番好きな仕事は掃除
片付けが一番楽しいよ


前のシステムエンジニアとかもうやりたくねえ
とか思っていたけど!
戻ってもいいかも?と思うぐらいには「内容が無い」
適度な刺激は人生を強くする

・日払いOK
女の子の大半が日払いを求めてる
「タピオカ飲みたいからちょうだい」
って言っててオレは震えちゃった


・ボーイも女の子も辞めがち
まだ知らんけど分かる
長くやっていこう!という気にはならんね


・キャバの子と付き合ったら罰金100万円
ダイヤモンド・パールでしか聞いたことない
契約書でサインさせられた
ビビったけどググったらそういうもんらしい、そうなんだね


・平日露骨に赤字
俺でも計算できるレベルで赤字
平日やる意味あるん?って思った
大丈夫かなあ、給料日まで店あるかなあ…


・交通費出ません!
出ません?!マジかよ?!
朝っぱらすぎて始発もない時間
送迎車が走っているけど、帰りは自腹電車になる
へぇ…って感じ


別のバイトにして
交通費でボってチャリ節約した方が良さそう
虚偽申告になるけどな

女の子

大体どの女の子もAV女優っぽい
いろんな子がいるんだけど、やっぱりAV女優っぽい
おっぱいがクソデカい子はスゴイ強い
行きつく先はプロサイボーグ深田えいみ

全員ヤバい
いい遊び方をしているなって人はいない
一生オタクソングカラオケしていたカップルはマジでカラオケ行けよって思った
超絶謎
よくわからん


あと、女の子にセクハラしてるのを眺めていると戒めパワーが高まる
こんな奴にならないようにしよう…
ちゃんとメチャクチャキモい
キモすぎて面白い


誠実な男ごっこしたハゲ・デブ・偉そう・オタク
少なくとも満貫は取れるキモい奴が"割といる"
Twitterでしか見ないようなクソ客が"現実にいる"
これが現実………





しばらく働きます
金も欲しいけど暇つぶしだ
まだ面白い、面白くなくなったら辞める