憂き目

生きるという憂き目に遭う

リーダーになる

やったね俺ってばやるじゃん


作業、作業、暇、暇と来ていた今週
フィーバータイム突入
定時付近、上司をやっと捕まえた
喫煙所で。


流れで仕事ないんでくださいマジで!という話をしたのでもらえることになった
2時間半ぐらい改修と雑談に興じて、
またタバコ吸いに行った


こうですよね?
そうしてほしい!
このテンポが小気味良いワケ
俺は超絶有能ではないことが人生で分かっているけど、
小手先のインチキは上手いのだ


タスク管理、スケジュール感と優先度
簡単なのにできねーやつが多いのよ
たぶんな
俺がヤバいところにいるだけ説はある


みーんな目についたタスクから処理する愚直
やってることは同じなのに、
順番と計画だけで評価される
これ演出


みんなガワだけ見て生きてる
アピールして納得させやすい部分にパワー振ってる
これがマジ大事なのよね
今回は実ったので満足している
結果につなげて金を稼ぐぞ


今度こそ間違えん


ちなみに部下は1人の予定です
オチはついたかね