憂き目

生きるという憂き目に遭う

温泉 帽子 ブラックフライデー

温泉

f:id:menobear:20211128050750j:plain
有給金曜日 無敵 スパジアムジャポン
朝から晩までダラダラを頑張った
温泉入って無敵になった


久々に副交感神経優位になった気がする
ずっとピリピリしていたけどリラックス
物理救済助かる本当に助かる


風呂入って、メシ
f:id:menobear:20211128050743j:plain
昼飲んだビール


f:id:menobear:20211128050745j:plain
味がメチャクチャ味濃いナシゴレン
調味料入れすぎじゃね?って感じ


岩盤浴もした
良い感じにアツくて気持ちよかった


冷凍部屋みたいなのも気持ちよかった
岩盤浴がサウナのようなもの
こっちは水風呂のようなもの
部屋の中かき氷みたいになっていてね
写真撮ればよかったよ
いい思い出しのフックになったろうに


f:id:menobear:20211128050755j:plain
おやつ
一口食べちゃったクリームブリュレ


また風呂入ってサウナループ
本当にサウナは気持ちが良い
普段汗をかかないからデトックス感がたまらない
実際にダメな運動不足だから
こういうところでしか出せないんだよね
溜まってるよ 毒


サウナ 水風呂 そして椅子で死ぬ
熱さと寒さで揺らした肉体が
ついに歪んだ精神と融合できる
そんな貴重な瞬間
"ととのい"って言われる感覚
不安定な精神に肉体が合わせにいってくれるからととのいなんだろーね
アホほど気持ちが良い ハマる
サウナがあるところ行く度にやっている


俺はジャンク情報が流れるテレビが嫌いなので
ない方が好ましいです
分かっている感あるね
あるけど ただの好みなんだよなあ
あんな情報食うなら自分のココロと話してえよ


f:id:menobear:20211128050748j:plain
野菜天丼
とても野菜がしょぼかった
天丼はてんやで食べたいもんだ


f:id:menobear:20211128050752j:plain
あんみつ
ミントはいらん


りんごビールは面白い味がした
亀鶴?みたいな名前の酒は
空いてから日付が経って風味がトんだ味がした
おそらく気のせいじゃない
それなりに日本酒飲んでるもんね…
こういうところで一番回転しているのはビール


だから ビール飲んどけ
学んだ


ウイスキーとかもそうだけど、
保存状態があんまりよろしくないとマジで味がトんじゃう
家で忘れ去られていたウイスキーはトんだ
酒は美味しく飲んでやろうなって思いました


f:id:menobear:20211128050757j:plain
テントサウナ
全然開いてなくて帰り際に入った
長く居たかったけどこれから風呂に入るわけでもないので短め
面白いけど風呂でサクっと汗流したいよ

帽子


キャスケット
多分4000円ぐらい
お友達とお散歩して買ってきた
最近はヤバそうな値段じゃなかったら雑に買い物している
命を燃やすからよ


これで女オタクになることができる
結局のところマスクをして帽子をかぶって髪の毛で覆えば
ほとんど自分本来の要素なんてないからいいんだよね
いい時代だよ よくわかんねえ時代でもある

ブラックフライデー



買ったもの達

[OKI(オキ)] ガウチョパンツ 袴パンツ ワイドパンツ メンズ レディース エスニック サルエルパンツ スカンツ タイパンツ (ブラック)

サルエルパンツ
昔もAmazonで買った覚えがある
むげん堂とかチャイハネでもいい感じのはあるけど無地がいい
異国っぽい店はリネン生地のシワっとした質感
そうじゃないのよ



ビストロン

P-MODELというより平沢進の楽曲に金を出したい気分だった
Big Brotherがお気に入りでアルバム単位で並びが聴きたくてね
AppleMusicにないから仕方なくCDをポチった
少しだけ我慢できたのでブラックフライデー判定出した
特にセールは関係ない



アイリスオーヤマ カラーボックス 2・3段 幅60×奥行29×高さ88cm ブラウン CX-23C

サイズ感は雑に計ったら収まりそうだったから買うことにした
基本的に服やらを詰め込むつもり
今は髪袋に入れてそこらへんにほっぽってある
それをまとめたい
カラーボックスあんまり好きじゃないけどねー
捨てるの面倒だし
実家で自分の部屋に置いてあったのは実家の中で移動したし
そういうもん



[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×12缶(0593)

賞味期限の長いタンパク質枠が欲しくて



小分け4種ミックスナッツ 1.05kg (35gx30袋) 個包装 USエクストラNo.1アーモンド使用 箱入り 産地直輸入 無塩 無添加 植物油不使用 (くるみ 素焼き アーモンド素焼き カシューナッツ マカダミア) (アーモンド等級:US Extra No.1) おつまみ おやつ 防災食品 非常食 備蓄食 保存食

健康オタクだった時の常備食
久々にお世話になろうかなのお気持ち
カロリーメイト生活が終わったら切り替えて
心も入れ替えて別人として生きていきたい



[Amazon限定ブランド] カゴメ プレミアムレッド 高リコピントマト50%使用(食塩無添加) 160g×30本

プレミアムってのが気になって
トマトジュースにハマっている
昔は苦手だったけどいつからか普通に飲めるようになった
買いに行くのが面倒だしコンビニのは割高だし
じゃあポチればいいや インターネットさいきょー
宅配ボックス入るのかな、知らねえや



マルちゃん ふっくら赤飯 160g×10個

こういうパウチの米ってほとんど食べたことがない
栄養ありそうだし面白そうだから買った
不味かったら困るけど大丈夫でしょ たぶん