憂き目

生きるという憂き目に遭う

ハメ

6/4金
22時ぐらいにはもう寝てた
酒に酔って椅子で気絶した
最近すごく弱い コスパまあまあ
あんまり美味しくないキノコだらけの煮物をツマミに飲んでた


それ以外は何もしてない
最近マジでyoutube見て酒飲んで軽く本をめくったら寝てる
なーんもない
生きる不満もない
とにかくどうでもいい


朝6時起き
風呂に入る
ピンクモンエナ開けて無敵になる
内定者への手紙の感想を書き溜める
仕事始まる前に一服 雨でも一服盛る


仕事
仕事残しすぎたな〜と思うなりに消化
このソース参考にしてね
って言われてたから素直に言われたところ探してた
ない
ないよ???


名前が類似した別バージョンが最新らしい
たしかにそんなことで怒られてるシーン見たけどさあ………
流石に拾えなくて時間食い過ぎて死んだ
しかも改修が必要で仕事増えて草
俺は悪くないよ…(*☻-☻*)


無能の気持ちになった
今日は萎えていこうな