憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記・カチューシャ・豚ラーメン

麻雀をした土日を越えて

身体がものすごいバッキバキになった
10時から18時ぐらいまでずっと座ってるんだからそりゃな
普段はゲーミングチェアの上で起きている時間の9割を過ごしている
座るものって大事ね


腰が逝っちゃいそう

筋トレしすぎた

人が来るんでがっつり掃除して部屋がスッキリした雰囲気になった
楽しくなってきてあーだこーだ筋トレをしていた
やったといっても1回3~5分ぐらい
スクワット プランク 腕立て
をループしてる
気が向いたらケツ上げて背中効かしたりしてる


いろんな筋トレ本の断片的な知識
結局、そこまで好きじゃないからテキトーにやってる
テキトーにやりすぎると、腰が痛くなる
人生で何度やるんだコレ、反省したいけど忘れる

カチューシャ


買ったの



グルーム(Groom!)スプリングカチューシャ黒 HC3010

これね



【持って正解】便利なヘアグッズ10選
この動画で知った
9のコイルカチューシャ


使用感
メガネオタクなので、耳の上は激戦区、ツルと競合しちゃう
ツルの上にカチューシャを配置すれば一応成り立つんだけど、若干位置が高くなる
はみ出した毛は当たり前だけどホールドされない、ちょっとだけ気になる


ホールド感自体は悪くない、良くもない
他のカチューシャ概念に触れたことがないのでよくわからない

豚ラーメン


セブンの二郎っぽいやつ、気になってた
ちゃんと二郎の味だったので美味かった、豚はショボい
「ボリュームが足りない」と聞いていたけど納得する
食うなら二郎ぐらい量が欲しいよね、足りない感じがする


気になって買っただけなのでリピートはなし、金持ちじゃないもーん