憂き目

生きるという憂き目に遭う

ワッシャーサテンスカートパンツ

今日は宅配便を受け取って
酒飲んでギャハギャハしていた
楽しかったね~ 最高になっちまった


www.uniqlo.com
UNIQLOのワッシャーサテンスカートパンツを買った
Mサイズ


袴パンツみたいなもんだろと思っていたけど思ったよりもスカートだった
シルエット自体はワイドパンツだから着こなせなくはない
たぶん
歩きとひらひらしてスカートだなって分かる
とてもかわいい


そこまで確認して出かけた
帰ってきて寝て起きたら一人ファッションショーして
ニュアンスを掴みに行こうと思ったけど
そんな面白そうなことを我慢できるわけもなく深夜に始めてしまった
クソ眠い マジで 超寝たい


f:id:menobear:20210111012432j:plain
GAPのパーカー合わせたら黒の色味違いすぎてなんとも
肩幅がメンズしてることこの上ない


f:id:menobear:20210111012429j:plain
酒の箱どかして
色味が同化する洗濯機に布かけて
campionの無地白スウェット


これは許される
タックインがかわいいよね
スカートひらひらたのし~


f:id:menobear:20210111012447j:plain
adidasのジャージ
こういう奴いるよなに近くなった
内股で撮った方がメスになれることを発見した
楽しい


f:id:menobear:20210111012427j:plain
古着の猫スウェット
ピンクマスクにした
髪の毛意識して分けた


アーコレかわいいよな
いるいる分かる分かってる
いいじゃん


f:id:menobear:20210111012441j:plain
モンベルのキャップ
やりたいだけの古着のロングジャケット
これはないけど
あるけどないけど


f:id:menobear:20210111012435j:plain
胸入れた
色々女性のコーデを見ているけど
男性との大きい違いは胸だよな
ふくらみがあることで服のラインが変わる


スウェット猫も威厳がある


f:id:menobear:20210111012438j:plain
これが胸


靴にはいっていたシューキープ用の奴
もう捨てる
そのうち形出すためだけにブラとか買いそう
ちゃんとやるなら買うだろうな…
自分のバカさは分かってる…
分かっているんだ!

余談

f:id:menobear:20210111012443j:plain
ひとしきり遊んだからぐしゃぐしゃ
1時間半ぐらい
ちゃんと片付けはやる
寝て起きたらでいいだろ
明日も休みだ


f:id:menobear:20210111013259j:plain
DAISOでメイク道具も追加した
明日はこれで遊ぶ
何事も練習よ 慣れりゃいいのよ


そもそもロンゲにしているのは
ロンゲの男が好きすぎて俺もなりたいだけ
まぁ~~~じでロンゲが好き
その副産物でメスになりやすいだけ
アドじゃん


スマホケースもメス度合い高いからさ
元からオカマの才能があったワケ
これ持って会社行ってるしな
何も不思議なことはないのだ