憂き目

生きるという憂き目に遭う

虚無街の写真

f:id:menobear:20201211000006j:plain
田舎の道長すぎ
視界が変わらないから面白くねえ


f:id:menobear:20201211000011j:plain
いいねしました


f:id:menobear:20201211000014j:plain
この店名すごく好き
アホくさくてイイ
入りたかったけど腹は減っていなかった


f:id:menobear:20201211000037j:plain
夕方なりかけのクソ田舎


f:id:menobear:20201211000048j:plain
雲がかわいいよね
高い建物がまったくないから景色が平坦すぎる


f:id:menobear:20201211000040j:plain
廃墟好き
もっと荒れて欲しいし
自然に淘汰されてほしい


f:id:menobear:20201211000401j:plain
つくば
住民がいないけど建物だけ作ったマイクラ
全体的に道が広くて見るものがない
遊びに来るところじゃないね
一生研究してろボケが


つくば市の方向性と成功例としての実力は好き
俺は関わりたくない


f:id:menobear:20201211000101j:plain
ここだけ異常に銀杏が生えてた
いざ銀杏ゾーンに入ったら写真撮ることよりも
点字ブロックの感触わかんなくね?」
とか考えてた
だから撮るの忘れた


f:id:menobear:20201211000058j:plain
廃墟なのかよくわからないもの
もっと絡めよ自然に負けろ滅びろ人類


f:id:menobear:20201211000105j:plain
空が白けてて上手く撮れなかった


f:id:menobear:20201211000109j:plain
南千住の喫煙所の時計
ずっとこのままの時計
すごくいいよね


最近時計を意識的に探して見ているんだけど
どこもズレている
需要がないから文句もない
そういうことなんだろうなあ
みーんなスマホで見るもんね
わかるよ


その空気感が見えるようになった時
ちょっとだけ楽しいよ