憂き目

生きるという憂き目に遭う

2022下半期の音楽

2022上半期の音楽 - 憂き目


上半期は都度書いていたけど
今回は記憶がほとんどない上に
これだ!みたいな曲には会っていない
iTunesを切り替えた際に引き継ぎ設定ミスって
曲が重複しまくって萎えてあんまり管理していない
購入済みの楽曲も消えたしバカシステム
正直AppleMusic使いにくいから反省してほしい


たぶんもうやらないね、めんどくさい
羅列していくだけ

熱海/Kroi

www.youtube.com
夏場はかなりこれ


軽くてちょうどいい
Kroi良すぎじゃね??になりアルバムまで買ったけど
これ以外は特にピンとこなかったのでほとんど覚えていない
そういうときもある


9月にこれ買ってからそれ以降は特に課金していない
ぼーっとしていたようだ

Musica/ブランデー戦記

www.youtube.com
youtubeのおすすめに出てきたやつ
コメントもそういっている


けだるさがちょうどいい

志半ばマン/水中、それは苦しい

www.youtube.com
いつも好きだけどね


コミックバンドというジャンルでいいんだろうけど
この手のものはなんやかんや聞いてしまうし
非常に好ましい
上期はずっと電気グルーヴが担っていた枠

Luv(sic) Hexalogy/Nujabes feat Shing02

www.youtube.com
この動画が正しいのかはわからない


テレワ中にかけているBGMとして一番聞いている気がする
歌詞まったく聞き取れてないから雰囲気で落ち着く


本を読むときとかに気にならないBGMとしても聞いている
とにかく出番が多い

雑感

最近、youtubeがセレクトしたプレイリストをテキトーに聞いている
外で流すのは過去の音楽だけ
なんか取り込んでまで聞きたいという気概がない
その点でいうと熱海以外入れてないから
記憶に合ってハマってるものも別にっていう程度


疲れているのよ