憂き目

生きるという憂き目に遭う

ドラクエ最高

攻略サイトドラクエ3DS版なら~の記述がついてて羨ましく思う
それでも買い直す気はないのでPS2版をやるのだ

2日でプレイ時間が24時間を突破したので
半分ドラクエに生きていると言っても過言ではない
とろけながらアイテムを回収して
小さなメダルを集めていく、どうせ、集めたくなるから
イベントを拾っていって、徐々に装備を整える
もう、ストーリーは余裕で進められるとしても作りたい
あとで必要になるものを先に用意して
必要になったタイミングを最速で駆け抜ける
これが気持ちよくて、最高なんだ


そんなわけでラスボスダンジョンまで来てしまった
クリア後要素まで吸いつくす予定なので、これでいいんだろう


ROMが古くてちょこちょこテクスチャぶっ壊れてる、かなしい