憂き目

生きるという憂き目に遭う

ワイドパンツ ブラシ マスキングテープ

ワイドパンツ


[FAVORABLE SCENERY] ワイドパンツ レディース デニム ジーンズ ウェストゴム ボトムス ハイウェスト 体型カバー ロングパンツ (Free, ブルー)

これ買った
見つけた時、これ買うわーって感じ
ちゃんと買っちゃった



バチクソ太い



ほぼスカート
思ったよりオカマにならないといけない
夏だしね ちょっとは涼しげな色を取り入れたいよ

ブラシ


WetBrush(ウェットブラシ) フレックスドライ オンブレ 1本



濡れてもいいブラシを手に入れた


美容師youtuberが紹介していた奴
動物毛もパドルブラシも濡れ髪には使えない
いつも手櫛だった部分がバフされた


もうブラシが超いっぱいあるけど
用途が違うからなー
まだ良い感じの櫛とか欲しい

マスキングテープ


カモ井加工紙 マスキングテープ mt CASA 50mm 50mm幅×10m巻き マットブラック MTCA5085



これな


バイスの起動しているーって光がウザくて仕方ないので貼った
300円程度でQOL爆上がりした
バイスなんて光出さなくていいんだよ


でー
起動中の外付けHDDに貼ろうとしてケーブルがすっぽ抜け
安全に外さなかったせいでドライバーがぶっ壊れた
わりとクソ困っている どうにか直さないとな…