憂き目

生きるという憂き目に遭う

40インチモニター上下 棚

Amazonプライムデーガンギマリ
爆裂に散財かまして日々のクレカ払いも怪しい
大丈夫なんだけどさー

40インチモニター×2を導入


Innocn モニター ディスプレイ ウルトラワイド pc モニター ワイドモニター ゲーミングモニター ADS 144HZ 40インチ HDR600 2K WQHD 95%DCI-P3色域 PIP/PBP FreeSync 3440×1440 高さ角度調整 USB Type-C接続 非光沢 薄型 VESA対応 WR40-PRO

58000ぐらいで2枚買った
ブランドは知らない


これ2枚設置するとこう



エルゴトロン LX デスクマウント デュアル モニターアーム 縦/横型 長身ポール マットブラック 40インチ(3.2~10kg/1モニター)まで対応 45-509-224



裏側はエルゴトロンのモニターアーム
元々使っていたAmazonベーシックで高さ盛り
40インチが耐えられるためなら課金ですわ


インターネットマンはウルトラワイドモニターをただのロングポールで支えていた
しかし、どれも40はいけなかった
仕方がない出費


ちなみに画面がデカすぎて近くだと厳しい
部屋が広くないと非常に見にくい
買う前から知っていた


[ベルメゾン] キューブボックス 木製 奥行40cm カラーボックス オープンシェルフ・ラック ダークブラウン 引出2杯

これの2段引き出しとワイドを買った



ちょうどココが40と80で120cmほどの隙間
ピッタリすぎてウケる
溢れていた服をついに整理することができた
もうずっとクローゼットの中身ぐちゃぐちゃだったから
やっと納得がいく
ちなみにまだ溢れている


金はなくなった 満足しかない