憂き目

生きるという憂き目に遭う

モニター増設 缶潰し 日々

充実した日々?

モニター増設

ukime.hatenablog.com
ここから



増えたね



サンワダイレクト モニターアーム デュアルモニター対応 上下2台設置 クランプ固定 100-LA031

元々上下用に使っていた縦長アームを使って縦モニターを再配置



Amazonベーシック デスクマウント シングル モニターアーム ブラック (11.3kgまで対応)

右側はPS4専用で再配置
こっちは買い増ししたAmazon Basicのモニターアーム
プライムデーが終わった後の高値で買うのは不服だったので、
メルカリで買った、値段は忘れた
見ればいいんだけど気分ではないので知らん
プライムデーよりは安い


5年使った中古と聞いていたけど元気
ただし設置をテキトーにやっていたら一部パーツが割れた
やっちゃったよねー ウケるー
特に問題はないので気にしないこととする
落ちてきたらご愛敬でいい


1枚余った27インチモニターはお友達に寄贈した

缶潰し


尾上製作所(ONOE) あき缶潰し器 つぶすくん ON-275

これを手に入れた



これが



こう


これでしばらく缶ゴミを捨てるのをサボることができる
かなりスペースに余裕が出る
この調子だと全然サボりまくる未来しか見えない


本当はスプレー缶を潰すときの便利アイテムがあるよ!と教えてもらい
調べていたら缶潰しも兼ねており、
やりたくてやりたくて仕方がないので買った
全然いらんのに我慢できなかった
グシャっと潰れるのは爽快 気持ちがいい


缶は洗って乾して、潰す
生真面目なあたしがやってくれるよ

日々とやりたいこと

7月からお友達が近くにいるので
しょっちゅう飲んで喋っている
おかげでメンタル健康ベリーグッド
考え方のパターンがどんどん増えて楽しいもんだわ


やりたいことがたくさんあってさー
とってもいいことなんだよねー


マイクを調子こいてポチった関係で音響機器を見ている
このノリでやっとこさ重い腰をあげて
音楽作成というものに手を出したい
勢いが大切 ないとやらないから
でも金は貴重 どうせ稼げばいいけど処分が面倒だから
アイテムの物理店舗調査も終わったし
インターネットで売ってないものは物理にも当然ない
そういうもん


ついでに永遠にやりたいベースも買いたい
憧れは特にないからなんでもいいんだけどな


読みたい本もため込んでおり
やることがスタックしている状態
これでいい
どこから手を付けようか迷うぐらいがいい
何をしたらいいのか?という最悪の疑問が沸かないから


次の給与が入ったら棚も買い増ししたい
どうせクレカだから気にせず買いそうだけどー
家の中のゴミ管理の箱も欲しいから探し続けているし
色々と金を使いたいことがある


目標のタトゥーを入れなきゃな
予定では8月のつもりだったけど実際保留
脱毛が終わっていないのがダメポイントしかない
モチベが続かなくて減り切っていない頑張りましょうね


仕事も良い感じにアピ叶い
おもちゃ仕事が得られそうな流れ
必要なのは経験値だからね
モンスター倒す代わりに仕事シバいて稼ぐよ


そして常々思う、前向きなメンタルの時ほど足元がお留守
鬱の波がないか?石橋叩いて渡りましょうね