憂き目

生きるという憂き目に遭う

ナポリタン ギョーザ ピザ

ただ生活をしている

ナポリタン


作りすぎた
全部食べたけどバカみたいに腹いっぱいになって最後の方はキツかった
アホすぎる


なんでこんな作ったのか
ぼーっとしすぎていたね

ギョーザ


餃子の満州うますぎ
冷凍餃子買ってきて焼いた
お友達と


1ヵ月前も焼いた
デジャヴしている
この日は雨が降っていたので安牌を取った


お友達は最近引っ越してきた
超近所、真上
仕事終わりに遊びに来てもらったり
遊びに行ったり
そのまま深夜2時ぐらいまでペチャクチャ
学生のような生活をしている

ピザ


お友達の家に行った
前に行ったし駅近いけど
その時は自転車で行った上に
クソほど迷ってたどり着いたから
場所が分からなかった
相変わらず道が覚えられない


0歳児が2歳になり?だっけ?覚えていない
ベビーベッドの中から脱し
ママに甘えていて生命してた
平和なかわいさがあったよ


おじさん達はピザ食ってボドゲして帰った


一駅歩いて、酒飲んで
ベロベーロになりながら
無理矢理帰った日