憂き目

生きるという憂き目に遭う

ドン・キホーテ

辞めた職場の上司に会った

たぶんね
あのハゲ具合は・・・たぶんそうだろうな感じ
コイツ不幸になってほしいな
と、願って帰った


地元で働く、その後
なんかたまーにエンカウントする嫌な敵だね

ドン・キホーテ

相変わらずヤンキーショップ
質の悪い人間がたくさんいる
池沼気味の暇そうなおじさん
チンピラヤンキーママ
見た目処女独身地獄おばさん
優しい顔のヤンキーファッション野球少年


もう、こんなのしかいない
そこに混じっていく、生活のレベル感が下がる気がして
あんまり好きじゃないけど、安いので好き
メリットが上回っちゃうよね


最近ハマっている冷凍食品と酒を買った
以外と美味しいし、昼飯とか用意するのがだるくて重宝している


便利なのはいいんだけど
確実に腸内環境は悪くなる、と、勝手に思っている
現代病の大半は"腸が荒れているから"理論がすき
パレオニキに心酔しているが
俺はまったくパレオってない
知識、持ち腐れている


酒、割る奴をチャレンジしようと角瓶とか買った
なんか、気が向いただけでそんなつもりもなかった
衝動的に試したいことになってしまった
他のお酒も、何も考えずにカゴにポイポイ放り込んだ
クソ重くてつらかった、反省した
少なく買うか、車で行く(乗らない)


買ったはいいけど、今日はビールを飲みます


最近の酒に対する自分の行動
完全に20歳になったばっかりの大学生
ぼく25歳、遅い


俺が俺をコンテンツとして見ていたら、確実に鼻で笑う
だから、セルフ恥じらいを感じている


他人だったら、否定するとよろしくないので否定しないようにしたい
いいじゃ~~~んしか言わないと思う
あんまり悪意のあること思わないように気を付けたい


菩薩になりたい