憂き目

生きるという憂き目に遭う

ドラクエ11

無限

プレイ時間が4日で40時間になった
コンスタントにやっていますね

ドラクエ11とペルソナ3のネタバレを含む感想
ベロニカちゃん可愛い
ロリコンじゃないけどこの強気キャラめっちゃ好きだな
魔法使い身体弱いから強化の種くわせまくったろ!
呪文パンチコスパ良くて強い~~良い~~


仲間バラバラパートを得て、うーん中々帰ってこないな?
推しメンなんだけどーちょっとー
と思った居たら死んだ


お前さあ、ペルソナ3じゃないんだからやめろよ
荒垣さんめっちゃかっこいい~~メインで使う~~
ってレベリングしたら死んだ俺の気持ち考えたことある?
勘弁してくれよ・・・


死んじゃうキャラ好きみたい
突き詰めると、姉御肌とか兄貴肌の身代わりになっちゃう系が好き
仲間なら確実に育てちゃう
気概に惚れちゃう


にしてもさあ、勘弁してくれよ
大樹の前のセーニャとの会話フラグすぎて困ったなあって
絶対何かしらお別れイベントあんなあって
仲間解散時に
鳥山明だし
フュージョン!」
とかすんのかと思った
全然死んだ


退場マジ?ねえ、仲間死ぬパターンあり?
葬式やってるけどひょっこり帰ってくるパターンで頼むわ
頼むわ~~~
ってずっと思ってた
魂がセーニャに融合した時点でワンチャンないやん・・・
ぼくはとても悲しかったです
ああ~~~あああ~~~うおおおあああ~~~
と心の中で思って、現実は普通に泣いた


覚醒セーニャちゃんにスキルパネルの形がうまくハマるようになってるし
やられた・・・
まけ・・・


ベロニカちゃんの次にはシルビアさんが好き
この手のオカマキャラが好きなのも心が強い
軸がしっかりしていて頼りになる
やさしい
好き~~~~
ってなる
使っててキャラパワー的には低いのを感じる
だけど好みだから使ってる
戦闘時のアイコンだけめっちゃ嫌な奴の顔してて
そうじゃないでしょ?って思っている



書いてスッキリした

散歩

ドラクエにより家に縛りつけられているので気合入れて外に出てきた
暖かくなってきたのでTevaのハリケーンが履ける!
慣らしがてらだ!
と理由付けをすれば出やすい


スマホもいじらず歩くだけ、隣町に行って戻ってくるだけ
まあまあ足がいたくなったね
サンダルに慣れていない・・・
慣れたいのでまた散歩に行きたい

不安

明日、精神科に行って復職許可証を発行してもらう
俺が・・・社会に・・・戻る?
正直、8時間も拘束されて生きていける気がしない
無駄な作業、どうでもいいクソみたいな業界
クソだと分かっているのに椅子に座りに行く
誰でもいいならやらなくてよくないか
そんなことを思いに、行く


耐えられる気がしないけど、今は考えないことにする
考えたことにしたいから、した