憂き目

生きるという憂き目に遭う

楽しい時間と虚無

友達と遊ぶことができた、回復薬


ボドゲは面白いんだけど、対戦は対戦であるのでスっと辞めたくなる時がある
楽しいんだけど、ふとした瞬間に浮いてくる、どうでもいい気持ち


そこそこ感じていた感覚だけど、強くなったなあって思う
根本的に腐食している部分が大きくなっていくような感覚
ゲームが本質的に好きか?と言えば違うんだよなあ


本当にやりたいことってなんだろうなって思うと、虚無に支配される
空っぽの人間を生成する、社会が悪い
生まれた時代がもうちょっと前なら不便だから文句を言ってた
いつでも、そもそも人間性能が薄いのが悪い・・・


楽しさが上回っているのでなんとかなる
楽しめることも思いだせた


友達の家を出て、迷った
当然のように道が分からないので適当に歩いて適当にたどり着いた
隣の駅


地形バグってんなあ・・・と思った
歩いている最中ずっと気持ち悪くて、足が重くて、だるかった


駅についてからも電車で1時間揺られて、三半規管にダメージもらってた
前より頭が揺れる気がするし、身体のバランス感覚が減ってる気がする
削れてるでも壊れているでもなく、減っている


まとも状態で居られる体力が減って、徐々に崩れる
まあ・・・・いいか・・・


人類は衰退しましたを読みながらなんとかすごした
当時はおもしろ~と思ったけど
今読むとすげー幼稚だなあって思う、ラノベってそんなもん
目がドロドロになりながら、楽しんだ、つもり
思ったよりも覚えていない


ようせいさんの概念になりたい


家に帰ってきて、寝て、風呂に2時間ほど使ってた
何をしていたのかっていうとぼーっとしてた
何も食べていないから気持ち悪くなってきてやっと漬かりすぎに気付いた


あんまり、よくないかもしれないなって思ったり思わなかったり
暖かさは"良”の動作な気がしているから、適度にしよう



耳が重い、耳の奥にストレスの塊が詰まっている
前にストレス性で耳が聞こえなくなったことがあるから、影響出やすいんだろうな
と、思った


食べ物食べたけど、チーズ・プロテインバー・アイスって滅茶苦茶
何をするにもだるいけど、食事が栄養補給じゃなくて娯楽になっているのがダメかも


アイスは食べきったら辞めようかなあと思った
アルコールは抗うつ薬と飲み合わせが最悪なのでやめた
薬が終わったら飲もう・・・


頭がだるい