憂き目

生きるという憂き目に遭う

バーストとドラクエ11

吐いた

昼ごはんに寿司を食べた
炭酸水を飲みながらぼーっとゲームしてて
食後30分ぐらい経ってるから運動しても平気だろ・・・って
スクワットカマしたら見事に気持ち悪い
せりあがってきたので見事に口からバーストした


でも、出したらスッキリした
とはいえ、調子を崩している感はあったので寝た
なにをやっているんだか


冷静に思うと、炭酸水と運動のセットはダメ
食後30分は食休み足りない
反省しました、非常に


炭酸水は、炭酸がはいっている

ガンガンいこうぜ

ドラクエ11を手に入れたのでがっつりやっている、既に5時間ぐらいやっている
主人公もガンガンいこうぜが使えることに感動してレベル上げがはかどる
ボタンの押す回数に対するコスパ
これを感じるだけで気持ちよくてしょうがない
意味不明な性癖だ


エマちゃん可愛い
ベロニカ可愛い
ドラクエの話、大体重い


終わるまで一生楽しんでいきたい


今日もひきこもってしまった・・・