憂き目

生きるという憂き目に遭う

Deep Love REAL

Deep Love REAL


Deep Love REAL 〔完全版〕 1巻

unlimited無料シリーズ、全19巻イッキ読みかまし

第1巻の内容紹介: 暗い過去を持つ義之(よしゆき)が訪れたのは、渋谷のホストクラブ”プラチナ”。クラブの社長に魅入られ、義之のカリスマホスト伝説が始まる……!!


だそうです
無料読書にありがちな、平成一桁
ケータイ小説が原作らしくて、まず"ケータイ小説"という概念が懐かしい
赤い糸かよ


作中にはガラケーが出てくる
よく2つパキられる、プリチケばりにパキられる
ギリギリガラケー世代だから何となくわかるよ


ホストとはいえ、主人公最強系なのでサクサク読めた
俺は主人公最強なら割となんでもいいらしい、アホだ




ネタバレを含む感想
最初からホストとしての主人公最強モード突入
同時にホストになった翔と隆をぶち抜いていくのは面白い、最強だ


女バリエーションに対して主人公最強アタックがキマっていく
どいつもこいつもお手玉されてて
あ~最強~って感じだった


途中から十吉と五奏が参戦
無双していった主人公勢の後輩
というネタで話が進んでいく
ふーんって感じ


アユの物語
救いが1割ぐらいしかないドチャ暗くてドチャ胸糞だった
NTRやらレイのプやら体制がないとワンパンされる感じだった
マンガなので救いやら希望やらがあるけど、いうて頭悪悪として書かれている
手術代、いちいち渡してちゃダメっしょ・・・


全体的に知能が低いけど、学習する機会がないとこうなっちゃうよねって感じ
ド・リアル
wikipediaいわく、読者のリアル体験を基にしてる
みたいな、そりゃリアルになるよな
世の中にはびっくりするぐらい頭が悪い話があるのを
インターネットで知っている!インターネットでな!
そんなことを思いながら読んだ


まあ、最終的にウリすぎてエイズで死ぬっていうのも
分かるなあって感じがするけど
あんなヤバそうな状態の女の子使うんかね?って感じ
いうて、バカばっかりなのかも・・・わからん


18巻以降
終焉に向けて平成って感じがする
不況により客との本番やらヤク解禁っていうのはガチガチ
闇っぽいマンガだからちゃんと胸糞で死んでいくんだなって


龍二さんも元ヤクチューなだけあってイカレポンチ裏切り者だし
翔もちゃんとザコキャラらしいザコっぷりでちゃんと裏切り者だし
拓も最後の方はカリスマなのにアホになってるし、不況は人を崩す
軸ブレたらオワオワリ
隆はいいやつすぎるし、ちゃんと死んだ、いいやつしにがち


義之も1巻の時点ではちゃんとした嘘として「親友」として隆を扱っていたけど
ちゃんと情に寄って行って、だいぶ人間味が出たような
その流れもコントロール下にあるのか、よくわからない
後半の展開はやすぎてなんとも


ヤクにも本番にも溺れなかった義之は正しかったのかね
拓を引退させ、最初の面接をする立場にまでなっていたけど
不況の店をどうやっていくのか
夜の街でなんちゃらかんちゃら、がんばるんでしょう
>さいしょにもどる


拓と沙羅さんが無事でよかった
義之は救いがない永遠に飲まれている感があって、いいんだか悪いんだか
わからん!




人に勧めるほど面白くないけど
暇つぶしに読む分には読めるぐらいには面白い
まあ、暇だからな