憂き目

生きるという憂き目に遭う

MBとADAM ET ROPÉ HOMME・ユニクロのチュニック

30000の浴衣ポチった


最高にカッコ良い「浴衣」、作ってみた。
この動画6回見た


ADAM ET ROPÉ HOMME / ※7/1 10:00から予約開始【MB×ADAM ET ROPE'】浴衣コート (水着/着物・浴衣 / 着物/浴衣) 通販|J'aDoRe JUN ONLINE
わざわざ会員登録してポチった、30000円ロストするけどイイ
これ買うなら働くよ、俺
(まだ働かない)


7/1の10時から!と言われたのに普通に二度寝して13時に起きた
Mサイズの売り切れ見て「忘れてた~」となったはなったけど、
悔しくてもう一回見たら普通にLサイズをポチれた
やるじゃ~~~~ん
競争率が低くてよかったね、俺
8月に届くらしいので楽しみ~


人生で一番高い服だな、普通に
今まで買ったので一番高い服は普通にコート
15000ぐらいの奴、普通だ
これもライトコートだし、普通だよ

ユニクロのチュニック

www.uniqlo.com
これ買った
レディースだけどクソデカTシャツじゃん?って思ってポチったXL
これとエアリズムTシャツの白黒を買った
そっちはあまりにもベーシックなので略


f:id:menobear:20200701190327j:plain:w300
f:id:menobear:20200701190333j:plain:w300
こんな感じ、ダルっと着れて良い
ワイドパンツとかジーンズとか試したけど、サルエルで上下ダルダルが一番イイ


f:id:menobear:20200701190330j:plain:w300
このスリットがお気に入り
チュニックしてるけど、そういう形のTシャツとしか認知できないからセーフだよ
タブンネ


前面が寂しくなるからネックレスでも付ければいいんだろうなって理論は分かる
でも1つも持ってないからどうしようもないね
これから探しましょう
楽しみということでね
どうせチャイハネで買うんだろう、俺
アジア雑貨ダイスキ