憂き目

生きるという憂き目に遭う

ライター・モンエナとビール・性欲と向き合う・なんちゃら性愛者・女装する理由・脳が暇すぎる

ぼやき

ライター

よく無くすようになった
喫煙者してるね
いつも2つ持っているけど
片方どこかに行く


だいたい
スーツベストの右ポケットか
デニムジャケットの右ポケット
左にタバコセット入れることにしてるんだけどな
見失う


あらゆるポケットを探したあと
最後に探すところにあんのよ
学ばないねえ

モンエナとビール

箱買いしたものがそろそろなくなる
毎日1本飲んだり飲まなかったり
習慣化してないのはいいことだ


でも買いに行くのも面倒だしな
またカクヤスでポチるんだろう


酒とエナドリは必要
生きるためだよ
ないと動かん


やる気のない朝はモンエナ
やる気のない夜はビール
足りなかったらテキーラをショットで飲むのよ


酔ったら頭から文字が溢れてくる
書きだすよ 書かなくていいことを

性欲と向き合う

書きたいテーマだけど割と避けてきた
何の恥だよ今更


人並みぐらいなら性欲はあると思っていたけど
ないかもしれん……
最近マジで勃たない……
ちゃんと致せるけどエネルギーを感じない
精巣の清掃
言いたいだけ


もう若くない
肉体はまだ若いけど
心が終わってる
ジジィがラッキースケベを喜ぶ図が感覚近い
ヤれないけど目がありがとうってぐらい


性の猿にはなれない
なりたかったけどなれなかった
猿のように女を求めたかったし
相手がいないにしろ
毎日帰ったら致すのが楽しみな人間になりたかった
疲れすぎている
性欲満たすより自殺だろ自殺
スーサイド!


ukime.hatenablog.com
よし!性欲に溺れよう!と試みて
女体でも無理なことがあることを知った
俺の俺は虚無だったよ
サンクコスト 2回目
まだこのネタは使える


それからしばらくして
性欲に救いを求めた
その時にオ●ホを買った
1人でも刺激的ならハマるんじゃないか?ってな
でも致す時のバリエーションでしかない
特に執着するほどじゃなかった
探求者にはなれなかった
俺もこんにゃく使ったり
溶かして再構築を試みるようなバカでありたかった


今の性への関心は他の面白いと変わらん程度
ちょっと分からない単語をグーグルで調べて
「へぇ~」って知識欲が満たされるのと同じ
脳が満たされれば大体一緒 タブンネ
気が狂うほどイイのってあんのかね 分からん


性に金を使うなら
服と本に金を使う
金の使い方は人生を表すんじゃない?
最近はそう思っている

なんちゃら性愛者

美女が好き
顔がキツくて身長の高い女はバチ好み
でも性的消費ではない
美術品が好きと感覚は一緒
なんたって美人高身長は服が似合うからね


そんなことよりイケメンの方が好き
そう思いたいのは現実逃避だと自覚してる
好きは好きなんだけど
やっぱりこれも美術品
様になるから好きなんだよねー


性別なんて正直どうでもいい
感性が動くならなんでもいい
たぶんバイセクシュアル
オトコとしたことないのによく言うわ
って自分でも思う 本職の方に怒られちまう


興味の射程を広げて
何か救いに引っかかることを期待している
マジで誰か俺を救ってくれ
誰でもいい 救えるならな
なんでもするから助けてくれ
対象とかなんでもいい 執着させてほしい

女装する理由

取ってつけたような合理をこれからゴネるけど
「女になってみたい」
という好奇心を満たしたいだけだ
ロストする尊厳はそんなに必要じゃない
後生大事に抱える程のものとは思わない


女性モノの服がある
魅力的なデザインじゃん?
手元にある肉体が男のオレしかない
しょうがねえから一肌脱ぐワケ
自己完結を目指している
ちゃーんと歪んでいる


いけんじゃね?って思ったのは
マスクで顔がほぼ隠れること
帽子をかぶることが増えた
鏡見て顔の要素なんてほぼないなって気づいたこと
革命だね


俺は俺の顔が好きでも嫌いでもない
超ふつう。
特徴がない よくいる 1億人いる
終わっているパーツもないし
褒める程良いパーツもない
何の感想もないね
メイクをして様になるなら顔も使って楽しむけど
様にならないようなら隠して楽しめばいい


これはポテンシャルと研究次第だね
どこまでイジったら印象が変わるのか?
実験なんだよね

脳が暇すぎる

生きていて暇すぎる
なんか面白いコトないかなーってあるわけないからさ
自分で知識欲の幅を広げなければならん


そこで女装なんですね 目下ゲキアツ暇つぶし
目的があることで外で人を見る目が変わる
「自分が何をどう見て女性と判断しているのか」
この情報をコレクションしている
視点が新しくなってすごく面白い
男を見ても「女性に見えない理由」を探すことができる
考え事のタネが多くて嬉しい限りよ


ロングヘアでサラサラだと女性
ロングでもバサついていたら男性っぽく見える
俺はサラサラだから本気出せばイケる 後ろ姿なら騙せそう


スーツのパンツスタイルでも?
腰だね 腰の搾り
ジャケットのシルエットが女性を語っている
そんな感じで見つけては考えて
どこまで落とし込めるかを考える


これが楽しいんだよな
脳が考え事でわちゃわちゃしているのが嬉しい
死にたいが沸いてこない間はそれなりに平和なもんよ