憂き目

生きるという憂き目に遭う

ゴミ食べた 限界

6/16水 ゴミ食べた

仕事 プログラム部分ちょいちょいしたら終わりだと思ったら動かないからキレてた
月火オワってるから睡眠時間がなくてずっとグロッキー
脳が回らないなりに進めていた


現場の上司は有能
設計もやれるようになってほしいと言われつつ、教えてもらった
教えてくれるのは死ぬほど優しい
おかげで完成はした
詰めれてないからガバガバ
でも21時退社


家に帰ってきて風呂入って
爪切ると決めたから切った
爪磨きもした 爪かわいい
脱毛器もやった めんどすぎてサボりまくったけど気合いれてやっていく
俺はマトモだ…
と涙を流して食器を洗う洗濯物を畳む


家事とかなんとかコレしかできないんだなあー
とか思いながら寝た かった


寝れないので起きてメシを作る
f:id:menobear:20210617193604j:plain
賞味期限切れ2週間の納豆
卵とツナ
賞味期限切れ4ヶ月のベトナムのなんかのタレ
うまくもなんともないゴミを食った


ロフトで寝ると暑いからリビングで寝た

6/17木 限界

朝 すごぶる体調が悪い
起きた時から寒くて死にそうなほど体温が上がらない
電車の冷房が寒すぎて震えて脂汗
途中下車してBENJOに行った
外はあったかいんだけどなあ
冷房得意だったことがない ずっとキツい
夏が1番嫌いだわ


また下車した 死にそうだった
遅刻するならするでいいから助けてくれ!しかない
病気で苦しいとかってこんな感じだろうな
なりたくねえな


漏らしたらどうやって帰ろうか
とか必死で考えたね
トイレでズボンとパンツ洗ってびちょぬれで下半身パーツ買いに行かなきゃなあー
余計な出費になるから嫌だなー


この間読んだエロマンガは同級生の女に射精させられてコンビニでパンツ買ってきてもらって目の前で着替えてチョメチョメしてた
そんな人おらんし、マジで嫌だな
とりあえずセーフ いらんよこんなスリル


結局遅刻しなかった
タバコ吸わなかったから
いつもより5分早く着いた
なんなん
俺が普段から早めに来てるってことだよ


回らない頭で過ごす
頭痛 腹痛 アア……


f:id:menobear:20210617194153j:plain
昼飯イキリバーガー1690円 高い
勢いで行ったけど早く潰れねえかなってクオリティ
高くて美味くなくて褒めるところが一切ない
店内は女性だらけだった
どいつもこいつもちゃんと性格が終わってそうだった(ド偏見)
店員のまぶたの上のキラキラがハンパなくキラキラしてた ウケた


なんで俺がこんなに頑張って仕事しているのか
理由はない 別に投げてもいい
暇だからやってもいいだけ


1番ムカつくのは
この成果が目の前の仕事だけではなく
二重派遣(違法)の中抜き業者に吸われている
そして所属の中抜きバカイキリの自社にも吸われている
そんで俺はゴミ賃金 小銭
残業は見込みだからサービス


生産性0がよ
俺様1次生産者 農民
自分が悪いよ


早く辞めたいけど
査定への好奇心があるけど
早く辞めたい


まずは引っ越して拠点のパンプ
1月か2月耐えられる金が貯まったら次
順番でしかない
でも必ず辞める
やってられっかバカヤロウ
辞めたら会社の評判!みたいなクソッタレのゴミサイトにネガキャンしまくったろ


生きるのだるい 今日は諦めて帰ったら寝れる
寝たい いいから寝たい
残業自体は別にいいけど搾取すんな