憂き目

生きるという憂き目に遭う

不足

アタシ 最近死にたいとは思わん
でもね 生きるのへたくそは思う
ハマるものがあると生活が壊れる
今壊れている ブラボ面白すぎて


あと5分 いやまだ10分
ここまで来たら1時間
いーやこのマップの中間いったら
ボスクリアしたら
サブイベ消化したら
あとはこれだけ見たら
バカが


0時前に寝ようとしてたのに
2:43に寝たらしいよ
ブっ飛んでんな
体調がずっと悪い
原因は明確すぎてなあ


毎日カフェインブーストガンギマリ
帰宅ゲームブーストガンギマリ
酒タバコあーあー
ダメなエネルギーで満ち満ちている
こんなんでしか生きられん


メシは昼飯だけ
カロリーが足りてない あと少し
腹が減らないわけではない
食べるのが死ぬほど面倒くさい
胃がモタれるのも嫌だ


そんな時間あるなら
酒飲むしタバコ吸うしゲームするしインターネットする


クソみたいな生活は置いといて
まあ
やりたいと思うことがあるだけマシなのよ
虚無よりマシ 世の本質は虚無だけどな
本質なんて高級すぎるもの 辿り着かない
関係ねぇのよ
表面だけでいい