憂き目

生きるという憂き目に遭う

下北沢 麻雀 勝負熱 ブラボ面白すぎ

下北沢

オサレオフ とは名ばかり
俺の買い物にみんなを付き合わせているだけ
かもしれん
まあみんながいいならいっかあ〜
俺の普遍的な方の知識ならあげる


f:id:menobear:20210921191238j:plain
リング


f:id:menobear:20210921191241j:plain
柄シャツ


f:id:menobear:20210921191235j:plain
袴パンツ


f:id:menobear:20210921191553j:plain
クソデカジッポオイル


バカほど金を使ってしまった
俺は金がないと言うのに


鳥貴族行った
酒類の提供なし
なしとかマジかよって感じ
ご飯食べてダラダラしたね
タバコも吸えんぴえん
いったい何のための店なのか
わからん

麻雀

9か10やって-123とか
累計プラスが1000近くあった
もう24しかない
2年で溶かした


根拠はふたつ


ひとつ 体調
運は運
今日はすごい調子いいなあという日もある
運は良くとも体調が悪くなってくる
そこでボロボロ
プラスにすべき時もマイナス広がる


ふたつ メンタル
最近勝てる気がしない
どうやってたのかまっっったく思い出せない
押し引きの下がり感覚が消えた
手元のリスクリターンでしか打ててない
これが原因の大半


勝ちたい気持ち、あるけどほぼない
別にもう100%負けでも仕方がない
悔しいという気持ちがダメになっている


やるけどね
前ほど考えて考えてやれていない
とりあえずチートイばっかりになるからこれ抜けたらもうちょっとだけ がんばるよ
抜けらんねえよ

勝負熱

ないわけじゃない
限りなくない
ゲームとして楽しむための姿勢作り
寒い内容にしない誠意
これだけ ホントに
できてんのかは知らん


逃げ癖がついた
めんどくさかったら逃げる
やる気がついていけない


大人が言う「もうそんなトシじゃない」になる
まだ若いんですけどー
心がオワってんのよ

ブラボ面白すぎ

そういうのに疲れつつあるから憩いの場
モンハン好きだし狩りは好きよ
ちまちまちまちまやってる


2周目に入ったから1周目の何も知らんムーブからググりつつムーブに転換
もしやれそうならトロコンもしたい


新しい武器も仕上げてイジりたいし
しゃぶれる内容が大いに残っている


気分が疲れた時はソロゲーよ
結局ひとりの時間はそれなりに欲しいタイプ
たま〜〜〜にこういうのやっては
短い時間で死ぬほど絞り尽くしてしまうね
今度は時間を薄く伸ばしてやっていきたい
無理だね

バトグラは飽きた

カエルも悪魔もつまらん
戦闘長くて時間足りなくて回しきれない
倍掛けパーツ探すだけで寒すぎ
寒さが振り切れたからもうしばらくやらない
レートは4800とかそのあたり
時間ないし2ピックじゃもうむりー
やらなくていいからやらない