憂き目

生きるという憂き目に遭う

貴重なやる気

やる気の矛先 奪うな 私たちから

道路とかにあるよな こーゆーの


ゲームしかしていない
心内評価-100点
Bloodborneが面白すぎてやっぱり病気
飽きるのが怖い
このやりたさを手放したくない
トロコンまであと2つ
今は聖杯ダンジョンを攻略しているところ


まだやりたいから寄り道をしている
武器を求めてフラフラしている
それも数日で終わってしまう


DLCのトロフィーを開けるために買いたい
セールが来たらね
やる気の波も大事

オシャレとダサい

個人的にはオシャレだと思うけど
世間的にはクソダサい
そのラインに足を突っ込んでいる


花柄の袴パンツ 気に入っている
それ以外はスーツライクなのパーツ採用
そんな感じ


大人っぽいパーツにバカパーツ混ぜるのがたまらなく好きなんだよなあ
苦笑い噛み殺して「オシャレだね」で流してほしい
もうどうにもなんないね
モテとはかけ離れている 女子ウケ0点

タバコマン

増税される 困るけど困らない
気にしないから
今買ってるキャスター5ミリもおそらく500円?の認識
よくわかっていない


死ぬために吸っているんだ
なだらかな自殺に金をかけない意味はない


リビングで吸っている
パソコンの前で気が向いたら火をつける
もう終わりまで走り切る
今の家は…染みが出来ても後悔しない


次に引っ越す時は俺の終わりか
ものすごく素晴らしい未来にやってこれたら
2択成り立ってないので終わる時を待つよ

美容院に行けない

暇はある 出不精がヒドい
今週は予定がなかったから行けばいいのに


土は起きたら17時
間に合うけどけだるいからパス
買い物は行った エラスギル


f:id:menobear:20210927090229j:plain
買ってきたパスタをケースに入れようとしてブチまけた
オニオンスープ作るために開けた冷凍ひき肉もブチまけた
こうなるからハサミで開けろって誓ったのに
何度でも愚かになっちゃうよ
あ〜 バカすぎて萎えるね 悲しいよ


f:id:menobear:20210927091044j:plain
うまいよ


日は起きたら16時
金土とシャワーサボったから浴びてスッキリ
軽く読書マンして
オニオンスープの残り食べて
ゲームして1日が終わった
そんなもん なんのやる気もないよん

疲れが抜けない

睡眠が大体足りていない
朝までゲームをするなよな
病気が出ている


でも生きている感じがする
嫌な実感
これでしか味わえない
体調は悪い コストが重い
虚無でも健康の方がいいのか?
やる気があっても不健康の方がいいのか?
ライブのバランスなんて分からないね


f:id:menobear:20210927091108j:plain
メルカリで江雪左文字グッズ買った
毎晩なでながらこの世を憂いている
オタクごっこするのも多少の救いよ