憂き目

生きるという憂き目に遭う

生きた覚えがない日

10時ぐらいに起きることはできた
布団から出たのは11時ぐらいだけど


苛立っていた昼頃、日記を書きながらつまんなすぎてすきっ腹に鬼ころし
当然のクリティカルにより死んだ
立ったらアルコールが回ってふらふら


昨日買った激辛カレーを食べたけど、辛いんだろうなって気持ち
舌は痛いけど内容が入ってこない


これが死んでるって感じか
と思いながら食べた


天鳳をなんとなくやっているけど
電脳にも運が響くか・・・と思うぐらい蚊帳の外
俺を無視して進む、俺が切りたいところが溢れる
なんだこれってぐらい勝てない
運が腐ってる、死ねばいい、