憂き目

生きるという憂き目に遭う

なんもしない日

なにもしていないわけではない

書くことがないわけじゃない
生きて、なんかしてる


ただ、土日に動きすぎたせいで身体が疲れすぎて
昼寝かましてしまった
電池切れ


なんかした感が、ないのだ

ゲーム実況見てた


宮助の龍が如くがあったので見た


久々に見ても天才は面白かった
いつからかゲーム実況自体を見なくなったっきり
全然ブレてなくて面白かった


ぼんやりと1日中見ていたので見終わった


これを、チョロQHGで無意味に走りながら見てた
クリアしてパーツ集めも終わりだしこのゲームも終わりだ
そんなこと思ってたけど
タイムの更新を狙うのが楽しくてまだいける


それ以外もぼんやりスト5のどうでもいいキャラのトライアルをやったりしてた
サブですら使わないようなキャラのコンボ精度が上がった
マジどうでもいい

炭酸水

f:id:menobear:20190416005157j:plain:w300
届いたらダンボールのままほっとくつもりだったけど
量販店でまとめ売りされている状態できた
マジ?このまま来たの?梱包ないの?
と、思ったけどどうしようもないので適当に並べた
Yahooショッピング、変化球すぎる


炭酸がはいっているうちはうまい
抜けきったときはエグみのある炭酸の残骸の苦み
サクッと飲み切ると美味しいままいける


ダラダラと水分補給アイテムとして置いておくのはあんまりよくなさそう
炭酸・・・だからだな
と、当たり前のことに気付くことができた


ぬるい日だ